ドライフラワーアーティストほのです🐿

 

酔って転びスネに大アザができました!私です!(∩´∀`)∩

因みに、アザ以外のケガはなく

自分の頑丈さが少し恥ずかしいです(∩´∀`)∩私です(∩´∀`)∩

 

2024年2月

名古屋駅にてマルシェデビューをする…!

 

前回の記事はコチラ↓

 

 

  • 2024年2月24日(土)
  • 円頓寺商店街(えんどうじしょうてんがい)
  • 名古屋駅から徒歩10分くらい?

 

 

卒業式シーズンだからブーケも用意したり…!

と考えていたら

 

HPの方の仕事が大忙しになっております!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
 

卒業式シーズンでブーケの注文が増加!!!!

マルシェ準備は順調に進むのか?!?!

嬉しい悲鳴です(´゚д゚`)♡

 

 

↓HPでは風船とお花の色をお客様に決めてもらっています(∩´∀`)∩

 

 

↓こんな風に出来上がるのです!

 

 

↓風船がマットだからめちゃめちゃ写真に映える

 

 

マルシェ準備に発破をかけるために

チックタックをもっと動かさねば!!!!

 

 

 

ドライフラワー専門店リスさんのすわっぐはうす

私のお店はこちら↓

クーポンコード:RISU3BLOG

 

Instagramでは作品の写真を投稿しています↓

ドライフラワー専門店|リスさんのすわっぐはうす on Instagram: "「お誕生日プレゼントで注文しました!」 とメッセージをいただき 自分の持てる全身全霊のデザインで 赤色イメージの花束をお作りしました♡ 👠 〜🎁花束を受け取った時‥〜 🎁渡す側「こんなん!絶対喜ぶわ!」 渡される側「やばい!かわいい!ありがとう〜!!」 そう言ってもらえるように デザインを考え、 丁寧に作業をして、 「喜んでほしい!」という気持ちに貢献したいです🐿️✨ ・ ❤️"14 likes, 2 comments - shop.swaghouse.jp on December 27, 2023: "「お誕生日プレゼントで注文しました!」 とメッセージをいただき 自..."リンクwww.instagram.com

 

私、汗と努力の…↓