ドライフラワーアーティストほのです🐿

 

2024年2月マルシェデビュー!(目標)に向けて

参加予定の問い合わせをしたのですが…

 

↓前回の記事はこちら↓

 

 

机とイスSETの貸し出しで

1500円?!!!!

 

マルシェ素人の私の感覚では高い!!!!笑

だってどのくらい売れるのかわからないんだもん!

 

不安だぁ~

 

 

なるほど…

 

イスとかの準備は来週考える事にして

出店日は2024年2月24日か25日に設定。

 

 

 現時点でのメモ

 

日程:2024年2月24or25日

場所:円頓寺商店街(えんどうじ商店街)

住所:愛知県名古屋市西区那古野一丁目6-16

最寄り駅:国際センター駅

名古屋駅から国際センターまでは地下を通じて繋がっています!

 

 

 

HK(話変わるケド)

 

うちのお店(ネットショップ)は

プレゼント用花束の注文が多く…🐿✨

 

今日も『赤色好きな彼女に贈るブーケ』という内容の

オリジナルブーケ注文がありました🐿

 

 

こんな感じかな~ってある程度のカタチを束ねて

 

 

その隙間を埋めるように

色んな植物を足していくのが私の作り方…(∩´∀`)∩

 

 

お花のデザインが一番目立つように

ラッピングするのが私のこだわりです(∩´∀`)∩

 

 

 

こういうラッピングされたブーケも

マルシェでは需要ってあるのかなぁ…(∩´∀`)∩?

 

 

ドライフラワー専門店リスさんのすわっぐはうす

私のお店はこちら↓

BLOGのフォロワー様限定クーポンもあります✨✨

クーポンコード:RISU3BLOG

 

 

Instagramでは作品の写真を投稿しています↓

 

私、努力のムービー集↓