ドライフラワーアーティストほのです🐿

 

クリスマスいかがお過ごしでしたか?



 

結婚して4年?5年?くらいになるのですが

毎年クリスマスはレストランに行くのが毎年恒例だった我が家。



 

今回は自宅でクリスマスディナーをしました!!!

 

(左:シロさん 右:ケンジ)

 

『きのう何食べた?』にハマりまくり…

 

再現レシピを決行する事に。

 


 

シロさんとケンジの

クリスマス恒例メニュー

 


・ラザニア

・明太サワークリームディップ&バケット

・チキンの香草パン粉焼き

 




 

クッキングはめっぽう苦手なので

 


 

ラザニア『青の洞窟の銀トレー付きラザニアキット』!(∩´∀`)∩

 

 

チキンの香草パン粉焼きはイオンにあったやつ!

 

 

明太サワークリームディップ

サワークリーム1個分明太子2本分混ぜるだけで超簡単でした!!!


そして激うま!!!!!!!これはハマる…!(∩´∀`)∩

 



 

青の洞窟のラザニアキット!!!(1,000円くらい二食入り)



 

チーズを足したくらいで

パスタ?、ミートソース、ホワイトソース、銀のトレーが付いてくるので

 



いっぺんラザニアってやつ食べてみたい…(∩´∀`)∩普段料理をしない我が家には超ぴったりだった!

 



簡単に出来て味も最高に最高でしたよ!!!

 

 

 



シロさんのメニュー最高だった…

 

 

シロさんとケンジ、カップルチャンネル(youtube)やってくれたらいいのに!



もう、毎日見たい!毎日あの二人の生活を見たい!

(小日向さんとジルベールも!)

 




優しくて思いやりと幸せに溢れていて

凄く癒されるんですよねぇ…(*´ω`*)♡

 

 

しろけんロス中の

私のお店はこちら↓

BLOGのフォロワー様限定クーポンもあります✨✨

クーポンコード:RISU3BLOG

 

Instagramでは女性ウケ抜群な写真を投稿しています↓

 
汗と涙。努力のムービー集↓