ドライフラワーアーティストほのです🐿

『リスさんのすわっぐはうす』というドライフラワー専門店の店主をしておりますよ(∩´∀`)∩

 

ちょっとほっこりする癒しブログを目指していたりします(*´ω`*)

 

では!

生のお花をドライフラワーにして長く飾るっ!🐿

(↑これをアフターブーケといいいます(∩´∀`)∩)

 

 

ドライにする際は少量の束で吊るすのがコツです(∩´∀`)∩

 

一週間くらいでドライになりました🐿

 

↑の画像右側にあるパンパスグラスという

ふわふわをベースにしてスワッグをつくりますよ(∩´∀`)∩

 

 

私の中でパンパスグラスはリスさん達のベッド…( *´艸`)


ハイジのベッドみたいな!

 

こんなイメージ

 

(かわいぃ…🐿♡)

明日に続きます…!

 

 

スタッフは人間1人とリス数十匹🐿

お店のHPはこちら↓

BLOGのフォロワー様限定クーポンもあります✨✨

クーポンコード:RISU3BLOG

 

Instagramでしか見られないアートの写真を投稿しています↓

 

汗と努力のムービー集↓