ドライフラワーアーティストほのです!

今夜はビールワイン…どちらを飲もうか…毎日幸せな悩みを抱えています(∩´∀`)∩

 

 

今日は『リスさんのすわっぐはうす

わたしのお店のスタッフを熱く紹介させてください🐿✨✨

 

スタッフ人数は明確に把握できていません…(´゚д゚`)笑←

 

 

では!

写真と共にご覧ください✨✨

 

 

 

………(∩´∀`)∩

 

うちの自慢のスタッフです(∩´∀`)∩

 

起業をした時はとても不安

誰かを巻き込んでお店をはじめたかったのですが

 

(思うように評価されない時の逃げ道が欲しかった私…)

 

1人で起業する事を選びました🐿

 

そして日々のなかで

 

寂しさのあまり…

無の世界からスタッフを創造する事成功しました。

 

創造神 ホノリス

 

今はそう名乗っておきます。

 

私の創造したスタッフが登場する

お店コチラ↓

 

BLOGのフォロワー様限定クーポンもあります✨✨

クーポンコード:RISU3BLOG

 

Instagramでしか見られない写真もたくさん投稿しています♪

是非ご覧ください↓

 

TikTokでは主にディスプレイの方法提案を投稿しています!

こちら努力のムービー集