ドライフラワーアーティストのほのちゃんです~!

今年の名古屋駅はクリスマスツリーの演出がレベチ!!!

 

お客様からお預かりしたプロポーズの花束で

さっそく

アフターブーケをつくっていきます🐿✨

 

めちゃめちゃ立派!!!!

 

 

全長 約70㎝もありました~!

 

(*´ω`*)♡
 

 

ラッピングもバラも凄く丁寧に包まれていました(´艸`*)
(とても良いお店で買われたのだな…♡)

 

 

12本ありました!!!!
12本のバラの花言葉

『わたしの妻になってください』


きゃー!!!
すてきすぎる~~~~!!!!!


キュンキュンします。
わたし、人さまの色恋のお話は大好きです。

 

 

 

 

↓次回につづく…♡

 

 

 

⇓わたしのお店

 

⇓Instagram

 

⇓ティックトック