ドライフラワー屋さん(私のお店)の激務を終えて‥
SKE48のライブへ!!!!




あみちゃんのグッズ売切れで買えなんだー😭



でもでも私の推し三銃士のうちの2人

かほりんとくまちゃんGETできてよかった🥺💓





YouTuberとかティックトッカーとか

素人らしさと親近感が売りのプロフェッショナルが流行している世の中で


【アイドル】というお仕事を目の当たりにしました‥🥺



48系のザ日本のアイドル!っていう文化を

なめてた自分が本当に恥ずかしくなった‥


何時間もキラキラ笑顔で歌って

全力で踊ってて、たくさんファンへの心遣いを忘れない呼びかけをしながら

楽しんでアイドル!というお仕事をしている姿を見せてくれる‥🥺


私もがんばろう。純粋にそう思いましたよ!

仕事の活力になりますわ!あれは凄い!!!


明日はお仕事の前に

KPOPアイドルとJ-Popアイドル

それぞれの良い部分についての比較をじっくりしようと思います📖



本当に!!!彼女達はプロだった‥😭💓💓💓💓





ありがとうSKE48!!!!!

倉島杏実ちゃんのグッズ次は絶対にGETするんだからっ