Tokyo days | つくることでつながりたい

つくることでつながりたい

何気ない毎日がどんなにしあわせか・・
不器用で遠回りばかりの私の 大好きなハンドメイドと夢への道のり、日々とキモチ。

こんにちは。

今日は、携帯電話からの投稿です。

木々が赤く色づき始め
空も晴れ渡り、清々しい気候です。


私は今、高速バスで
東京に向かっています。

今回も用事があってのことですが
空いた時間には、やっぱり……


ハンドメイドのお買い物キラキラ


ただ今回は、予算にゆとりがないので
どこのエリアにするか迷った挙げ句、

いつもの自由が丘や吉祥寺、ではなく
かなり久しぶりの


キラキラ日暮里キラキラ


に決めました。


日暮里は
手頃な価格で宝探しが楽しめる場所、

何より
一般市民の心強い味方です・笑


よく見て回ると
掘り出し物や、リメイクに使えそうな材料が
ゴロゴロキラキラ

探し出す喜びを
楽しめる場所なのです(*^_^*)

そのうち
お買い物日記をup出来たらいいな、
なんて思います。


私の住む街から
バスで片道5時間かかる、Tokyoという街。


いつ来ても

何度来ても


様々なエネルギーに溢れ
活力が湧いてくる街です。



予算は限られていても
存分に楽しみたいと思います!


よ~し☆
掘り出すぞぉ~(*^〇^*)/

つくることでつながりたい-110929_1042~01.jpg

クローバーブログ交流出来るお友達が出来たら嬉しいです(^_^)クローバー
↓良かったら、クリックお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

読者登録してね