りすの1日。 | りすはゴスマニ

りすはゴスマニ

ゴスマニのりすが、気ままにゴスペラーズについて語らせていただきます(・ω・)/

昨日りすは、鎌倉の高徳院へ行きました。有名な「鎌倉の大仏」ですよ!大仏様の中に入り、ものすごく感動しました。昔の人ってすごいなーと(^-^)大仏様の中に入れるってのは、なかなか他にはないそうで。いい経験をしました(^O^)/

ただ!そこへ行くまでが大変だったんです!「大仏ハイキングコース」という所を歩き始めたんですが…ぜんぜんハイキングじゃない!そんな軽い感じじゃなくてー登山だぁ!山を一つ越えました(笑)スタート地点には「徒歩40分」と書いてあり、中間地点では「徒歩60分」と。えー何で増えてんの!(笑)結局、1時間20分かかりました(^_^;)

登山をしながらゴスペラーズ話で盛り上がりました!友達いわく「八月の鯨って曲がイマイチ分からないんだ~」と言っていました(^_^;)

あーいい運動になった♪近々、こりゃ筋肉痛だ!(笑)