こんにちはニコニコ


久しぶりに株じゃない内容です。


下の娘がようやく半年になったので、いけるかな?と思い久しぶりに外でランチしました!


離乳食を食べて、ミルクを飲んで、オムツを変えて出発!


お店について、注文してからもニコニコで

良かった〜ゆっくりご飯食べれそう看板持ちと思ったのも束の間...


バーガーが運ばれてきてからぐずぐず...


サラダバーへ行くついでに歩いて、席の横で立って泣いて...

ランチ時だったので混んでいて

うるさくて申し訳ないな〜と思っていたら


店員さんが

可愛い赤ちゃんですね〜寝てくれないと食べれなくて大変ですよね〜ゆっくりして行ってくださいねニコニコ

と優しい言葉をかけれくれました飛び出すハート



ミルクをあげてなんとか、食べ終え(美味しかった!)

幸せな気分でした〜目がハート


ポテト、サラダバー、バーガーで1500円程でした。

美味しい野菜がいっぱい食べれて大満足でした。


前まではサラダバー別料金だったので嬉しい!

また行こうと思います指差し