ワークライフバランス。


なんか最近よく聞きますよね。


みなさん取れてます??🤔


私はそんなに…

何なら全然です。


という事で、どうしたものか

少し悩んでいます。



毎日仕事に全身全霊で取り組むのは

お給料を頂いているのだから当たり前。


でも、


毎日8時間ずーっと緊張感を持って行動するって結構疲れますよね😅

(残業あるともっとですね)


だから、平日は帰宅した瞬間ほぼ意識がなくなります😇


韓国語の単語練習をしてると、

いつのまにか意識が飛んでます😇😇



サムネイル
TOPIK落ちるーーー!



かと言って休日って2日間しかないんです。


自然とワークライフバランスは

ワーク5:ライフ2

になりますよね…😅

(世の中の皆さん

きっとみんなこんな感じなのでしょうけど。)


…となると平日をどうしたものか…。


・コーヒー飲んでみる?

 次の日の朝起きれなくなる

・カフェとか行ってみる?

 お金飛んでく&どちらにせよ眠い

・体力作り?

 それをする体力気力はどこから?


上手く行きそうにない。😇


何かいい方法ありましたら、ぜひ教えて下さい🥲