昨日、豚肉が安かったので、今晩は息子がカツ丼を作ってくれました♪


とんかつをじっくりあげていたので、お肉もやわらか。

玉ねぎも火が通っているの?と思ったけど、甘さもちょうどよく、サクサクに衣が上がっているので、脂っこさもなく、量が多いと思ったのにペロリと食べられてしまいましたびっくり


料理をしてもらっているし、母も頑張って働かなくちゃなあ。と思っているところです。

物価高だし、家計のやりくりもだんだん大変になって来たので、どうやって働くか悩みどころですが、息子にはやりたい仕事をやってほしいと思うので、がんばらなくちゃ。


派遣会社のくせに副業禁止でこの物価高で給与も上がらず、正直やってられないので、転職と副業を検討中驚き


今のスキルを活かせる仕事ってあるのかしら?


何事もチャレンジしてみますにっこり