先日、色々な味のブレンディをいただいたので、飲み比べしました。


よく買って飲んでいるのがこの緑色のブレンディスティックカフェオレ。

休憩時間のお供です。

甘いけど、飲み慣れているので、私にとってはいつものカフェオレ。

安定のお味です。



カフェオレ大人のほろにが。

ほろ苦だから大したことがないだろうと思ったら、思ったより苦かった。

甘味も緑色のカフェオレよりは控えめな感じ。

苦いけど、眠気は覚めないなあ…。



紅茶オレ。

コーヒーともまた違っていい感じ。

さっぱり飲めて美味しかった。


甘さなし。とは書いてあったけど、本当に甘くない。



いつものカフェオレよりコクがある感じですが、普段飲みにいい感じでした。

ブレンディと言えばコーヒーのイメージでしたが、期待値より美味しいココアでした。
甘味のせいなのか1番眠気が覚めました。
お腹の満足度もあって、リピーターになろうと思います。

ドリップコーヒーが1番好きですが、仕事の合間だとスティックタイプがとても便利で、お湯だけポットに入れておけばムダも節約できるし便利でした。