我が家のわんわん、さくらちゃん。トイプードル



私の中勝手な印象で、トイプードルってもっとおしゃれな犬のイメージだったのですが、うちのトイプーは雑な性格というのか、汚ギャルというのか、うんちが上手くお尻から離れない時、お尻を振って飛ばすんです。ガーン


過去に柴を飼っていた時はそんな行動は見た事がなかったのに…。



だから彼女のお部屋の周りを新聞紙で囲いました。




 こんな新聞紙で囲われてビンボーハウスみたいですが…。


しかもベッドも布のベッドにうんちをするし、お気に入りはきれいなトイレ。


今まで飼っていた犬達はベッドにうんちをしたこともトイレで寝ていたのも見た事がなかったので、この犬は何なんだ⁉️と動揺しています。


この汚ギャル犬と私は仲良くなれないのですが、この犬は私をボスだと思って、いつもお部屋に放すと後ろをくっついて来ます。


そのくせ旦那には欲しいものをねだる娘のように媚びを打ちおねだりします。


あざといと言うか、昔でいうみつぐ君に貢がせている媚びをうつ女みたいな構図ができていて、私にはこう言う行動は見せないので、計算高いというのかイラッとしてきます。


世の中のトイプーもこんな感じなんでしょうかねえ?


こんなタイプの犬、初めてだわ。


わんわんあるある

 

Amebaペット部