kもうすぐ母の日なので、カーネーションを送ろうとしたら、離島には送れませんとのこと。

北海道は離島扱いなの!?

さすがにその案件は初めて。


というわけで、息子の協力も得てどら焼きとマカロンを焼きました。




一度で食べなくてもいいように売り物っぽくしてみた。


ゴールデンウィーク中は風邪をひいたわけではないけど、気候のせいかめまいがつらくて…。

鼻詰まりで喉もイガイガするから、耳もおかしくなった?


薬を飲んで少し良くなって来たような気もしますが、ふ〜わ、ふ〜わ。

目を開いているとぐるぐる🌀してきます。


ブログもお休みしようかと思ったけど、やめると書かなくなりそうだから。

短くても習慣にしたいので、書きたいと思います。