私がお部屋の片付けをしている間、ずっと退屈そうに待っていたトイプードルのさくらちゃん。トイプードル



うちに来た時はトイプードルだったけど、あなたミニチュアプードルよね?という大きさまで成長しました。

人が大好きすぎて、番犬業は勤まらず、トイプータローになっていましたが、最近、物価高でおやつ代が減らされていることが不満のようで、働く事を決意!!

私をアシスタントにつけて自分のおやつ代を稼いでおやつを増やしてもらおうとLINEスタンプのモデルをしています。


昨日は誰にも相手にされず、あまりにつまらなさそうなので、久々に手づくりおやつを作りました。



ニンジンのケーキ🥕

犬用と大きく印を付けないと犬のおやつも食べられてしまうので、消えないように油性ペンで描いてみた。

さくらさんは気に入ってくれたようだけど、毎日は作らないよ。


犬のおやつ専門店もあるようで、犬もグルメになってきたのね。


犬のおやつ専門店 iico 

【犬のおやつ専門店】iico


さくらさんもおしゃれな犬になれると良いね🎵