こんにちは(*ˊᵕˋ*)


R I S U🐿💕です


いつもありがとうございます☺️皆さんが優しくて毎日が楽しいです      
と言っても  ちょっとイヤな人も居ますが(笑)
Amebaではありません
安心してください‪🤣‬


もう先月の話になっちゃったけど私の相棒🐱🐾
ぶっちが突然入院🍀歯を全部抜く事になりました

結果…けん歯?一本抜いたら顎の骨にヒビが入り
バランスの事を考えて反対側の一本を残して退院して来ました

前回の記事で食べてる様子の動画を載せましたが
あれからは 凄〜〜くちょっとしか食べなくなりました🥲︎とっても心配です

いつも気にかけてくださり心配してコメント(*_ _)
メッセージ🥲︎イイね👍
をありがとうございます

ここからは🐱🐾ぶっち
の事(笑)詳しく説明

ぶっち🐱🐾元気なんですが痩せちゃった...フラフラ歩行は🐈‍⬛⋆かなり改善されました❣️あまり食べないのは🦷まだ口の中が痛いのかな?

全く食べない訳じゃないから 病院には連れて行かず様子を見ます
病院は大嫌いだから逆にストレスになり可哀想だから...ぶっち🐱🐾早く元気になってね💕






最後の一枚は...以前撮りました




ここからは大切なお友達の猫🐾🐱虎吉ちゃん🍀
見てね〜💕










🌈虹の橋渡った🐱🐾
くろまめ似てるのが涙を誘います(o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅゛)💦

虎吉ちゃん🍀ありがとう

次はブログを始めた頃からの付き合いです
綺麗✨でスタイル抜群の
フォロワー✨そらさん作です(((o(*゚▽゚*)o)))



ぶっち💕と💕くろまめ
とても上手く描けてます

そらさんは✨心の病で
苦しんでいます               可哀想(*´`)世の中の病気で苦しんでる方が一人でも楽になれる事を願います

七夕に🎋願いを込めて




ここからは空 私が撮りました


ある日の夕方⬆


⬇金曜日病院の帰り🏥
車中から...

⬇この一枚今朝早くに
撮りました


⬇あまりに♥️
綺麗だから撮りました
リハビリ施設にて…



綺麗なお花✨にも終わる時が来ます🌷´-🌼.*
生きている全てのものに

楽しい事やりたい事
動ける内に・・・
やれる内に...笑🤣

しようと思います❣️皆さんもね💕︎

どうもイヤホンマイクの調子が悪くて、うまく歌えなかったけど歌いました‪🤣‬





歌う事って楽しいです(*´○`)o¶♪楽しくリハビリ😆ありがたや〜


♬.*゚•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨





私の通院リハビリの事について


前回の記事に書きました

今まで一時間‪してた 理学療法のリハビリを40分

‪𓂂𓏸♡これからは担当の作業療法士さんが決まり次第✨作業療法も40分

同じ日にするのではなく

一週間交代でする事に決まりました 短時間集中型で...



私はただただ頑張るのみです いつまでも自分の足で歩きたいです 動きたいもの 家族の負担になりたくないから


折り紙作品✨中々新作品出来ません💦難しいですが楽しいから頑張ろうと思います



ここからは虹🌈の橋を渡った🐱🐾くろまめです








本当に可愛いかった😭

最後まで頑張ってくれたよね💕🌼.*本当にありがとう👍✨お疲れ様でした



私は不器用でカラオケアプリをし始めると🎤

そこにばかり


LINE始めるとまたまた

そこにばかり


ブログAmebaに来ると皆さんの記事が沢山アップされてて 何処から見て良いか分からず アップアップ‪🤣‬してる私です


ごめんなさい🙏💦

不愉快になるコメントや発言したらすみません💦



良かったら♡これからも

宜しくお願いします🙇‍♀️

いつもありがとう  ございます✨️♬.*゚感謝の気持ち

を忘れない






ちょっと前‪🤣‬前にも載せました🤣た🩷ぶ🩷ん🩷





R I S U🐿💕