おはようございます



R I S  U🐿💕です


いつもいいね‪👍🏻
コメント
メッセージありがとうございます

先週は自分なりに凄く頑張ったなって思います

月曜日は何もなかったのですが火曜日から昨日まで外出しました(*^^*)

暑さに弱い私なのに…
木曜日は全国一の暑さになりました私の住む所💦


それでは火曜日からは😆

火曜日は午後一に介護保険で通っているリハビリに行ってきました

今週は大学生の実習生が2人来ていました✨️女の子👧👧

とっても素直で可愛い子達🌼*・その子達が折り紙にとっても興味を示してくれたので箱の作り方を教えてあげたら凄く感激して喜んでくれたので
暑かった🥵木曜日もリハビリに行く事にしました

何故かと言うと私の作った風鈴🎐と箱と薔薇🌹とリボン型🎀のしおりを
上げたくて(笑)

凄く喜んでもらえて私も凄く嬉しかったです
(˶ˊᵕˋ˵)

これで火曜日と木曜日は分かりましたね🍀

水曜日嫌いな病院🏥
脳神経内科に行って来ました





私がお世話になっている病院です

理学療法士さんやリハビリの職員さん達に体が揺れる様になった事を主治医に言った方がいいよと言われ主治医に聞いた所
薬の効きが良いからだとそういう風に思っていたけど…薬を減らすと動けなくなると悪いから、私は今の状態が一番良いんじゃないかなと思いますと言われました🤣

私もそうじゃないかなって思ったので このままの薬の内容で また様子を見る事にしました

朝 …ロピニロール8mg1錠
アジレクト1mg1錠
ドパコール100mg1錠
 
昼…ドパコール100mg1錠

夕…ドパコール100mg1錠
骨がもろいため
アルファカルシドール
0.25g…2錠


必要に応じてドバコールもう1錠服用

これ以外に漢方薬も…
ツムラ酸棗仁湯エキス顆粒

同病の方の参考になれば良いと思います

私はPDの診断から5年と7ヶ月になりました😊

日によって違いますが
自分の事はできてると思います(*^^*)

それというのはブログのおかげです闘病の方のブログを見て自分も書いてみようという気持ちになりました
そこで リハビリの事や指定難病受給者証の事…etc

私は何もしないで良いのだろうか?という気持ちになり今に至ります

本当に色んな方のブログを見て勉強になりましたありがとうございます❣️

これからも宜しくお願いします😆

あっ💦忘れるところだった 昨日は毎週金曜日同じ区にある病院のリハビリに通ってます。隔週で診察も受けないとリハビリは受けられません

リハビリはとっても楽しいです担当のPT【理学療法士】さんは23歳のめちゃくちゃ可愛い子なんですよ☺️その子と女子トークするんです 楽しくて楽しくて(笑)

最近ちょっとカラオケアプリ嫌になってきました歌うのは好きなんですが
(*´○`)o¶~~♪

昨日は何歌ったかな?




何とか頑張って歌いました


何か嫌なことがいっぱいあって


でも元気出して頑張ります


ここからは、恒例の私が撮った色々見てくださいね



 小さいバラは出来ないかな?とリクエストがありちょっと作ってみたんですが…大変かな💦


昨日の夜作ってみました



一昨日の夜中の月
更新したばっかりだったので😝あんまり撮ってなかった🤣



私のフォローしてるブロガーさんが黒部の欅平で撮った写真をアップしてたので私も🤭

こもちゃん真似しちゃった‪🤣‬




今撮りたてホヤホヤの空です(笑)湯気出てないかな🤣



以上です


長々とお付き合いありがとうございました


ちょっとふざけたりするところが お父ちゃん譲りです。でも小さい頃は   無口で本当に引っ込み思案でした 誰に言っても信じてもらえないけど…😛




お勤めの方もそうでない方もお身体ご自愛ください 暑さに負けないで元気に過ごしてほしいです


本当にいつも感謝です

ありがとうございました。次の更新までお元気でね🥰









在りし日の🐱くろまめ







R I S U🐿💕