おはようございます


R I S U🐿💕です


今日も貴重なお時間お付き合い宜しくお願いします

何だか最近面白くないって言うか…誰しも毎日が楽しいなんていう人そうそういないと思いますが


人付き合い難しい...💦
特に今はカラオケアプリで思います💦色んな人がいる考え方も皆んな違うし上手くいかないの当たり前だと思っていますが…


健常者の方に差別されたり 説教されてみたり(笑)


身近な人達は良い人ばかりだから救われます



今日は大嫌いな🌼*・ 
脳神経内科の診察日です

施設の職員さんには
体の動き揺れる事を主治医によく聞いて来てねって言われました


薬も今のままで良いかなって思っています

薬の副作用って怖いからあまり変えたくないし増やしたくない


薬も病気の進行も このまま穏やかに…と思っています

リハビリ頑張らなきゃ💪
歌う事も(*´○`)o¶~~♪

昨日は この曲歌いました




古い曲ばかり(笑)



歌う事…楽しいです




次は私が撮った空















実際はめちゃ綺麗✨


ここからの3枚は昨日の夕方🌇

まだ明るいのに月が…



ブロガーさんの
林さん次の画像が例のです🤣見てください





毎年お母ちゃんから       もらった紫陽花💠楽しみにしてるんですが…今年は雨が降らないから満開にならない内  枯れちゃいそう  私みたいに(笑)



こんな感じ💦


次は何があったかなぁ適当に貼りますので見てください🤣







私の相棒、ちょっと痩せたかな?(〃°Д°〃)



⬆先週土曜日に美味しい
🍅トマトわざわざ届けてくれました ❣️ありがたや〜ありがたや😆

それはしっかり者の妹です❣️いつも感謝しています

リハビリ施設の職員さん達に感謝の気持ちを






⬆一人だけ親子丼もどき
 日曜日の夕飯


初めて咲いたサボテン


私が作った折り紙🤪作品






⬆施設の入り口に咲いてます

今日は以上です長々とお付き合い ありがとうございます✨️🌼*・


いやーな病院 今日行ってきます


皆さんお身体いつどうなるかわかりません           体操のお兄さんも 突然歩けなくなっちゃうんですから 明日は我が身と思わないと…


皆さんにとって、今日が良い日になりますように過ごしやすい日でありますように





この目は眠れなかった時の目です😂失礼…🤣







R I S U🐿💕

最近老眼が進んで敢えてデカくしてます🤣