こんばんは✨

R I S U🐿💕です

またまた こんな時間になりました💦 すみません

いつも ありがとうございます✨今夜も貴重な お時間お付き合い宜しくお願いします

相変わらず毎日やって来る身体の痛み…

同病でも症状が同じとは限りません
私の通院リハビリの担当の理学療法士さんの おばあちゃんもパーキンソン病なんだそうです


診断から25年くらいだとか…現在86歳だったかな?特養で生活してて
車椅子♿だけれども頭はしっかりしているとの事



ふと考える……🤔
私の頭は何時までしっかりしてられるかな?

イヤイヤ🤣🤣🤣もう死んでる🦆(笑)一体どちらが幸せ?と聞かれたら
直ぐに答えられないかも知れないです


何だかんだ言っても成る様にしかならない✨
ですね~私は私が出来る事だけ 何時までも続けていきたいです・・・🥰

次に私が折った折り紙 作品見てね
通所リハビリの利用者さん💕可愛いおばぁちゃん達にプレゼントしようと
必死(そこそこ🤣)に頑張りました💪





可愛い…?風鈴🎐作りました 喜んでくれたらいいな👍✨

次は私のお部屋に
飾る為に作ったお花🌼







百均で買った壁掛けに
飾ったお花です
             ⬇



でも壁掛け作れると思い
作りました
       
              ⬇


友達にも作りました
              ⬇



可愛いと喜んでくれ私の方が喜んでいます♥️

その友達が作ったʚïɞ.•*¨*とんぼです



可愛いですね


次は懐かしい🐱くろまめ
見てね




2~3日前に🐱ぶっちを散歩🐾‪させようと出たけれど



上手く歩かなかったと言うか🐰うさぎ用のハーネスまして付け方がまるで❌でした😝


どうも書きたい事が上手く まとめれないです

不器用な為時間を作れないで皆様のブログに訪問出来なくてすみません



次に私の好きな曲



歌いました🤣🤣www


今日は以上です

いつも私の拙いブログに訪問ありがとうございます💕これからも現状維持
を目指し リハビリや今出来る事を頑張って行こうと思います😊


貴重なお時間お付合い
ありがとうございました

これからも宜しくお願いします🙏


一人でも不幸な人が出ない世の中になります様に



しまった忘れた写真見てね(笑)
















ありがとうございました
(*^^*)












R I S U🐿💕