こんばんは✨


R I S U🐿💕です


いつもありがとうございます✨今日も貴重なお時間お付き合い宜しくお願いします🙏


近頃感じる…身体の痛みが服薬後も中々治まらない
 
何と言っても辛いのは
身体の痛み本当に辛い 


痛みと共に身体が動かない…手足に力が入らない

身体の揺れもかなり💦しんどい😫最近 誰にでも言われてしまう 「かなり揺れる様になったね」ドキッ

嫌だよぉ〜まだまだ やりたい事たくさんあるから
負けてられない…

と愚痴を言いました



今日の写真❣️
先ずはじめに…

娘から母の日のプレゼントとして買って貰った
シンプルで軽いショルダー‪バッグ🤣‬見たいとリクエスト(笑)ありがとう😊


紹介する程の物でも無いけれど私にとっては宝物💕娘よいつもありがとう😊

次に忘れちゃいけない
動画をどーぞ

昨日誕生日を迎えた大切な友達の猫ちゃん😺
とっても可愛い♥️



アプリ加工してる私🤣
Cuteeさんが楽しみにしてくれるので…

これが最後です
全部まとめてあります



次は昨日の夕方の空






何だか不気味な空でした


次は私の折り紙🤣





少しは上達してるかな?

体調ちょっとだけ良い時間に作った夕飯(笑)


見た目悪い‪🤣‬でも美味かったです





可愛い私の相棒...
めちゃくちゃ穏やか‪🤣‬


この先どんな事が起きても負けない強い精神力が欲しい…

私の身体はどうなるの❓

毎日休みなく襲う身体の痛み…
どんな病気でも辛いと思います






今日は以上です

貴重なお時間 最後まで
お付き合い本当にありがとうございます


近頃 寒暖差が激しく思います…お身体ご自愛くださいね











R I S U🐿💕