旅の思い出を語りたい



        おはようございます                        (*^^*)


           R I S U🐿💕です    


           今日も貴重お時間                     よろしく

             お願いします

                                                              いつも

          いいね👍✨

コメント

メッセージ

ありがとうございます




今日は投稿ネタを

使います  

 


国内旅行なら

行ってない処が

無いくらい

実際はあります‪🤣‬


これから写真

ドーンと

載せます(笑)

見てね〜😆







北海道の知床に
行った時
野生のクマ🐻を
🚍車窓から撮りました

実際に見ると
大きくて貫禄さえ
感じました
あんなのに襲われたら
ひとたまりもない
ですね 怖い~



今は閉館して

ないみたい




次は富山
上の写真は
立山アルペンルート
にある 黒部ダムです

放出してると
すごい迫力です


富山湾を背中に…


黒部のトロッコにも乗ったけど

2階まで写真取りに

 行かないとダメだから

載せません😝




 次は沖縄

美ら海水族館前で

とにかく暑くて

暑くて汗だくになった

事は忘れられない

暑さは苦手です


昨日のリハビリ

 暑くて私だけ汗かいて

そうしたら職員

さんが扇風機を

持ってきてくれました


私のところに向けて

🤣🤣🤣

他の利用者さんは

驚いて笑ってました







地震前の熊本城です



姫路城は大きかった
別名  白鷺城

とにかく迫力が
ありました



次は水の都…?
だった様な

仙台です



懐かしいな


広島県尾道の
文学のこみち


これは越後湯沢の
アルプの里

まだまだ色々
行きました

飛行機✈️大好き
また行きたいです



次は
フォロワーさんの
記事を見て月曜日
満月と知り撮りました


あまり綺麗に
見えないですが💦
綺麗でした

今宵の月は



実際はとても綺麗
です✨✨✨


次は

恥ずかしいですが
私の折り紙作品










朝顔を作りました✌️😊


我が家のアイドルは…
🐱ぶっち





相変わらず安定の
ブチャカワ‪🤣‬


こんなの買ってみた
けれど全く入りまてん(笑)

昨日のリハビリの
帰りに撮りました








綺麗な空
いつもありがとう🌷🌷

以上です


今日も貴重な
お時間
お付き合い
有難うございます

何だか文字の位置がめちゃくちゃになります

何でだろう?

まぁ読めるからいっか


今日は病院
診察とリハビリ
頑張って来ます



近頃 寒暖差が
激しいです
体調崩しません様に
👍🏻🌟♬.*゚



ありがとうございます
✨✨✨









R I S U🐿💕