おはようございます😊

R I S U🐿💕です

いつも
ありがとう
ございますᴗ͈ˬᴗ͈


今日も貴重なお時間
お付き合い
宜しくお願いします


もっと早く
書くつもりだったのに
こんな時間
になりました

最初に皆さんに
謝らないと…
なかなか皆さんの
ところに
訪問できなくて
ごめんなさい🙏🏻💦


 誰かの曲にあった
かな…🤔💭

♬.*゚あとどれくらい?
切なくなれば
あなたに・・・♬.*゚


残りの人生あと
どれくらい切なくなるのかなぁ?

知りたいような
そうでないような
どうして良いかわからないような・・
わからないよ(笑)

だって
車の運転も
反対されてるから
どこにも行けない


行きたい時は
お願いしなくゃ
ならない
      あと何年‥生きれるか      わからないけど
予想もしてなかった


昨日は妹と
施設にいるお父ちゃん
と面会してきました
痩せてはいるけど
車椅子に
なっちゃったけれど
私の生年月日
妹の生年月日
私の子供の名前
妹の子供の名前
全て言う事が出来ました


めちゃくちゃ
イケメンだった
自慢のお父ちゃん‪🤣‬

可愛かった😆


実家は空港にまぁまぁ    近い(笑)

その為 離発着した
飛行機✈️が
近くで見れるのです
昨日も驚くほど
手が届きそうなほど
近くに大きく
見えたのに

シャッター チャンス
を逃してしまい
小さく写った✈️
飛行機ばかりの画像
拡大して見つけて
ください🤭









⬆この一枚は
施設の前で
撮りました



施設を出た後
お母ちゃんが眠る
お墓へ…








きちんと御参り
して来ました

「お母ちゃん
そちらで楽しく
やってるかなぁ?
私の事待っててね」
💧‬🥲︎💦

最近は痛みが頻繁に
襲って来るの…
来なくていいのに
来るな〜‪🤣‬‪

だけど負けない
弱音や愚痴は
ご勘弁お願いします
🙏🙏🙏


桜の花も🌸
散りました
だけど今年は
いっぱい見れました
先日家の裏の公園に
行って撮った桜🌸

その翌日もまた
行きました










🌸桜大好き
また来年も見れます様に

今現在病気と闘う
方達も見れます様に❣️

久しぶりに月も
撮れました


さっぱり
        伝わらないですね            これ見ても(笑)

残念です

次は可愛いアイドル
😺ぶっち




私に抱かれてご機嫌
なご様子👏✨






可愛い動画
も見てね



私の折り紙 作品




かざぐるま草
って書いてありました

次は 朝顔にしようかな
それとも何にしようかな


結構リハビリとして
楽しめてます🍀✨


今日の私の好き歌は


好きな曲(*^ω^*)




以上です



私の稚拙なブログに

貴重なお時間

お付き合い頂き

ありがとうございます😊




いつも感謝の気持ちを

忘れないで

前向き生きて

行きたいです


これからも

よろしくお願いします



素敵な週末に

なります様に

☆。.:*・゜✨








これは加工しています

私はできないけれど

お友達がしてくれました


‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬






R I S U🐿💕