こんばんは🌙*.。

R I S U🐿︎💕です


いつもありがとう
ございます


一昨日は暑いくらいの
気温だったのに
昨日は一日中雨降り
少し肌寒いくらい


今日は晴れたけど夕方
空気がひんやり
でもでも大好きな桜
見たかったので
家の裏の公園

すごーく寂れた
公園だけど子供が小さい時から
お世話になってる
大事な公園です

夕方🌇孫と2人で
行って来ました













孫が居る🤣







私の歩く様子
普段着なので
靴もサンダル(笑)


杖も使わず
歩く様子
痛みが襲うと
歩けないけれど
薬が効いていれば
ここまで歩けるんです


よーし この調子


♬.*゚どこまでも〜
限りなく降り積もる
雪とあなたへの
と思い〜♬.*゚


大好きな歌

貼り付けようと思ったけ             どやめました            🤣🤣🤣



載せる曲は




今日のぶっち
🐱




ここからは在りし日の
くろまめ🐱
まだ ご健在の
ぶっち🐱



なんて可愛いんだろう
😍❤️




以上です




今日も貴重なお時間

お付き合い

ありがとう

ございます



皆さんのご健康

お祈りいたします









R I S U🐿︎💕