おはようございます
眠れないまま
夜が明けました(笑)


R I S U🐿︎💕です  

今日も貴重なお時間
お付き合い宜しく
お願いします✨

     お歳のせいなのか?         それとも病気のせいなのか? 1日があっと
いう間に過ぎて行く
感じがします


今日は孫の卒業式
小学校生活が終わります

忘れもしません
  小学校に入学する前の     3年間 孫の幼稚園の
送迎🚗何とか
頑張って出来ました


何故かと言うと
病気の症状が一番
しんどい時期でした


まさか
パーキンソン病
だなんて知る由もない
今思っても
あの頃のしんどさが
蘇ります


孫の入学式の頃は
病院でした

謎の体調不良
極度の体重減少により
入院中でした


その年の10月に
パーキンソン病
の診断
色々 遠回りして
やっとわかった病名
ついこの前みたい😅

その時一年生だった
孫の卒業式
今日は写真でじゃなく
生で成長した姿を
見る事が出来る事を
嬉しく想う
ばあちゃんです‪🤣‬
実際は皆んなババと
呼びます(笑)


今朝は雪で真っ白
になりました


寒そうです

昨日までの空は



















こんなに綺麗な青空
の日もありました

私の大好きな桜
🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🌸.•*¨*•🌸🌱
はまだ先かな…







昨年撮りました🌸

毎日折り紙もしてます
上達しないけれど(笑)











楽しみながら
リハビリになってるから
👌🏻 良しとして‪🤣‬

我が家のアイドル
ぶっち🐱︎💕
だけになったけれど
くろまめ🐱︎💕の事は
一生の宝物💎 
素敵なおもいで…です
くろまめ🐱︎💕
ありがとう


ぶっち🐱︎💕です








相変わらず私に
ベッタリ(笑)


旦那さんから
ベッド脇に手摺りを
縦に付けてもらいました



黒い縦に付いてるやつ
アハハ🤣

お陰で寝起きが楽に
なりました✨
感謝です🙏


今日は異常じゃなく‪🤣‬
以上です


毎日一つでも楽しい事
あったら幸せ💞

あっ忘れた
今日の私の好きな曲は



君が美しすぎて


あ〜言われてみたい😅



まだまだ寒い日も

あります

季節の変わり目は

体調崩しやすいので

気をつけてお過ごしくださいね



今日も貴重なお時間

おつき合いありがとう

ございました



さーめ さーめ

あったこしてなせや

いっつも

ありが〜とね


寒い 寒い

暖かくしていてね

いつも

ありがとうね



方言でした‪🤣‬



最後まで読んで

くださりありがとう

ございます




おまけ(≧∇≦)

めちゃくちゃ可愛い

くろまめ🐱︎💕






R I S U🐿︎💕