生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 こんばんは


今日は投稿ネタを使って

更新したいと思います



R I S U🐿︎💕です



いつもありがとう

ございますᴗ͈ˬᴗ͈



皆さんのところに

訪問できなくて

すみません🙏🏻💦



時間の作り方が下手で

気がつくともう真夜中になり…本当に不器用と言う か何と言うか‪🤣‬自分      ながら呆れてしまう時

が多々あります



本当にごめんなさい

🙏🏻💦


今日も貴重なお時間

お付き合い

よろしくお願いします




生まれ変わったら

〇〇になりない?🤔

私はまた私でいいから

健康な身体で

生まれたい

それか 可愛がってくれる家に飼われる猫ちゃんになりたい軽やかに動きたい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


どうしてこんな病気なの

どうして原因がわからないの

どうして治療法がないの

どうして私なの

どうして……😭


辛いことだらけです

それでも生かされている

生かされてるのなら

とことん生きてやろう

いつまでも歩いて

自分のこともできて

寝た切りに なんかなる

ものか(笑)



こんなこと言ってもすぐ挫けるくせにって思ってしまったらもうおしまいですね頑張る🐘👍✨



今日は病院の診察と

リハビリでした

日が変わったので

昨日ですね


来月から新しいPTさんが担当になるんですが



PTとは理学療法士さん

のことです


いつものPTさんが突然のお休みで来月からのPTさんが担当してくれました




とっても可愛くて

優しくてとってもいい感じの人でした



これでもう一安心

ε-(´∀`*)ホッ


最近ハマっている折り紙

毎日少しずつ折ってます


完成した作品は

とてもお恥ずかしいです


でも少しだけ公開






















あ〜後悔‪🤣‬



なんだか中途半端な
折り紙です☺️💓

まぁリハビリだと思って楽しみながら頑張りたいと思います



ここからとびっきりの
力作見てください(笑)



















今日の空よニヤリいつもありがとう


















にゃ〜ん🐱
お花がいっぱい咲いた   ぞう🌷🌸🌹🌺🌻🌼


‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬








私が作った
折り紙作品🤭
でした‪🤣‬




我が家のクロッカスどんどんお花が増えました🌷🌸🌹🌺🌻🌼









今日の私の好きな曲










以上です


今日も貴重なお時間
お付き合い
ありがとうございました
🙏💕



私の孫がインフルエンザ
にかかりました
高熱に3日間
可哀想でした


皆さんも
お気をつけください

少しでも楽しい事が
たくさんありますように
😂💕💕




良い週末をお過ごしください




かわいい
❤️💛💚💙💜
くろまめ😺
が元気な頃








R I S U🐿︎💕