こんばんは


何時もありがとう
ございます😊


R I S U🐿︎💕です


貴重なお時間
お付き合い宜しく
お願いします🙏


色々な事で弱気になって
ばかりですみません💦

この通りスマホも少し
慣れて来ました

長男から助けて
貰いました

ちょっとした
操作で解決しました

落としてばかりで
とうとう壊れたスマホ

理学療法士さんが
    首からぶらさげたらと   百均に売ってる
こんなに便利な物を
教えてくれました



これだけじゃ
わからないですね


透明のビニールみたいな
のを本体とカバーや
ケースに挟んでスマホを
首に下げて使う
とても便利な物です

落とすのを何回も助けてくれました…やっぱり    落としてばかりです


理学療法士さんも使ってると言ってました

その理学療法士さんが
4月から移動になったと
聞かされ思わず泣いて
しまいました



春は出会いと別れの季節
悲しいです



最近折り紙にハマってて
手先のリハビリを兼ねて
折っています


センスが無くて
笑える🤣
作品ばかりです




リボン型の🎀
しおり
(大)(小)






鶴を台紙に貼っただけ













紫陽花‪🤣‬



下手っぴ‪🤣‬

でも楽しいから



次に私が撮った空
や色々…


















毎年咲いてくれる
クロッカスが
今年もまた出始めました



可愛い♥️
くろまめが眠ってます






私の事を
めちゃめちゃ大好きな
ぶっち🐱
顔を舐めて来るので
毎日マスクして寝ます




くろまめが虹の橋を
渡って一週間
が過ぎました
寂しいです



私の好きな曲♡







以上です


これからも病気に負けず
前向きに頑張ります



今日も貴重なお時間
お付き合いありがとう
ございました



素敵な週末を
お過ごしください.。.:*☆





綺麗な空✨大好きな空
ありがとう😊







R I S U🐿︎💕