こんばんは RiSU🐿💕です


いつもありがとうございます


今凄く落ち込んでいます


どうしてこんなに不器用なんだろう…


こんなに??こんなじゃなかったのにな


新しいスマホ使いこなせないです


ため息が出ます情けなくて涙が出ます…(¯―¯٥)


くろまめ😺が居なくなってもうすぐ一週間です


家の中がとっても静かになりました 寂しくなりました

今日は仲良しの年上のお友達がドコモショップに連れて行ってくれました

長時間ありがとう😀本当にありがたかったです


最近弱音ばかりです…ごめんなさい🙇


今日も貴重なお時間お付き合いありがとうございました今日お友達に言われました「体が揺れるね」って


今更ですが難病は辛いです😢しんどいです

でも頑張ります


今日は疲れたので明日の通院リハに備えて早く休みます

おやすみなさい RiSU🐿💕