辛い事…
悲しい事…
今まで生きてきた中で
何度も何度も
味わってきた

それなのに慣れる事はない慣れた様な
気になるだけ…

🥲🥲🥲


我が家の
大切な可愛い
アイドル達

🐱🐾💕くろまめ



痩せて小さくなっちゃった😭


ちょっとずつでも

食べていたのに…

水すら飲まなく

なりました


病院に連れて行っても

水分入れてもらうだ け



車に乗せられただけでガタガタ震えて

寂しそうに鳴く

少しのストレスも

与えたくない


少しの時間でも

🐱🐾💕くろまめ

と一緒に居たい…😭

一緒に居れたら

良いのに…


私の命をあげても

良いから助かって

欲しいな


私の孫は

くろまめ🐾の事

溺愛してます


どんなに悲しむかな   そう思っただけで

号泣です😭😭😭


あと数日なのかな

怖い怖いんです

13年ずっと

同じ屋根の下で

生活してきた

家族の一員です


せめて最後は楽に

眠るよう眠っているかのように

💪逝かせたいな



兄弟の兄(多分)

ぶっち🐱🐾

いつもと変わらぬ私の

身体の上に眠っています




いつまでも
私のそばに居てね 💕
大好きだよ

今日もいつもと
変わらない朝

私の心の中は
嵐🍃とても
立っていれない様な
😭😭😭

生きていると
色んな事が
後悔する事が
ありすぎます(笑)
私だけなのかな…

昨日の空






同じ時間帯

撮ったのに

方角によって

違います



全てのことに

言えることです

同じもの

同じ空

同じ人間

同じ猫🐱etc…


くろまめ🐱🐾
ぶっち🐱🐾
の代わりは居ない😭
私のそばにいてほしい

どうしてこんなに
私って馬鹿なんだろう

呆れます
こんな病気になったの
罰が当たったのかな

人生1度きり
好きな事をして
行ければいいのに…


昨夜は醤油おこわ
作りました







みんな喜んで

食べてくれました




私がちょっと

作り方を

教えてあげたら

真似して作って

くれた優しい

ブロガーさん

いつもありがとう

🥰



私もできること

まだあります

まだまだ自分のこと

出きます


昨日できなかった事があった(笑)


朝イチ靴下が履け

ませんでした

旦那さんから

履かせてもらいました

‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬


笑い事じゃないけど
このスタンプ大好き
‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬

家族の負担に
なりたくないです


今日もリハビリ
頑張ろうっと
💪💪💪


くろまめ🐱🐾
世の中の病気の人
不幸な人
みんな生きてる懸命に
私も頑張って
生きています



いつもまとまりのない私のブログ
読んで下さり
ありがとう
ございます


皆さんの幸せを
願っています

今日も
今日が良い日で
ありますように…


いつも
いいね︎︎👍🏻
コメント
メッセージ
ありがとう🙏💕
ございます
( ´⚰︎`°。)


おまけ(≧∇≦)



上の画像は

孫から貰った

          チョコレート             .+*:゚+。.☆



下の画像は

私が寝るのを待つ

ぶっち🐱‪🤣‬


ブチャ可愛い💕

ヤバ (/// ^///)





次の更新まで

お元気でいてください



行ってらっしゃい

をつけて

  ヽ(´▽`)ノ💕





感謝してます🐿💕













R I S U🐿💕