おはよう
ございます🥰


R I S U 🐿︎💕です


いつもありがとう
ございます

今日も貴重なお時間
お付き合い
よろしくお願いします


私には一級したの
妹がいます
性格は真逆で
しっかりしていて
頼りになります‪🤣‬


その妹の○○歳の
誕生日🎂🎉
今日2月2日なんです

もう妹には
感謝 感謝しか
ありません


私がこんな病気になったばかりに
両親の事
任せっきりで
本当に良くして
くれています
くれました


妹がいなかったら
どうしてたかな…

親の面倒は誰が見てくれるんだろう?

お母ちゃんの葬式の手配から何から何まで
入院してる時も
施設に入る時も

もう挙げたらキリがないくらい
お世話になりました
よくやってくれたね
( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

褒めまくって
あげたいな🤣⍣

これからも元気で
いてね

いつも電話で私の事
心配してくれる
可愛い妹😂
どっちが妹か分からない時あるけど🤣


これからも
よろしくお願いします

             幼少期から            しっかりしてたね


今朝 LINEで
お誕生日おめでとう
あと可愛いスタンプ    送ったら
喜んでくれて
私が何もプレゼントもなくてごめんねって   言ったら

姉ちゃんが
元気でいてくれるのが
一番のプレゼント

だと言って
くれました


朝から涙 涙😢
本当に私は周りの人に
恵まれています


私の周りの皆様
本当にありがとう
🙏🙏🙏


昨日から雪が降りました💦 今はどうかな?
昨日の様子







今朝はそんなに
雪なかったです
良かった❣️
冷え込みましたけど




昨日は夕飯の
肉じゃがを作ることが
できました




やればできる

そんな時もあるんです




最近ちょっと心配

な事😭


ポケカラで

仲良くなった

お姉さんのような存在

ジュンちゃんが

あまり体調が良くない

みたいで…

それが心配です

私は何もやってあげ

られない

本当に祈るしか

できない

ごめんねジュンちゃん

優しいお姉さん

︎💕︎💕︎💕


もう一つ

我が家のアイドル

🐱くろまめ

あまり食欲がなくて

ガリガリに

なった感じがします








ぶっち🐱は








まあまあ
そんなに変わりありません 一番いい事かな


次は空







火曜日
リハビリに行く時
撮りました




上の2枚は
リハビリの利用者さん
が作った物👏🏻👏🏻👏🏻
とってもお上手


昨日も歌いました



虹とスニーカーの頃







         この曲はジュンちゃんが              歌ってたのを

聴いて良い曲と思い

歌ってみました




今日は通院リハビリ

行ってきます

リハビリは

私の身体には

とても大事なこと


同病の方

違う病気の方

病気には色々あります

誰1人として

    なりたくてなる人       はいません



今病気じゃなくても

災害と同じで

いつどうなるか

明日は我が身と思ってください


病気の人を差別する人がいます


私が実際されました

そんな事

人間として恥ずかしくないですか?

いい大人が

恥ずかしくないですか



ごめんなさい

思い出してつい

💦💦


病気の人

そうでない人


今日も良いことが

たくさん

あります様に


またインフルエンザ

コロナの流行が…

皆さん気をつけて

ください




今日も貴重なお時間    お付き合いありがとうございました



最後までお読み

いただき

ありがとう

ございました










ちょっと若い頃の写真

🤣⍣🤣⍣







R I S U🐿︎💕