おはようございます

R I S U🐿︎💕です


いつもありがとう
ございます🎵


わたくし事で
申し訳ありません


今日1月20日は
私のお母ちゃんの
命日です
今日で4年になります

今でも良く覚えてる
亡くなる前日
面会に行った私と娘に
帰り際に手を上げ✋
ByByしたのです
目も開けなくなった
のに。。。


最後のお母ちゃんの
顔を見て涙しながら
帰って来ました


4年は早いような
まだ4年…?みたいな

もうPDと付き合って
6年目に突入
昨日の通院
リハビリで
理学療法士さんに
『身体が揺れるね!』
と言われました


自分で気付く時と
そうでない時が
あります


自分の意思でなく
勝手に身体が動く
のですから
結構しんどいです


でも美味しい物♡
自分が好きな物♡
食べれる幸せがある
それは本当に
嬉しい事です
幸せな事です





しないとダメですね

お母ちゃん
ありがとう︎💕
安らかに眠ってね


お陰様で今年は
大雪にはなってません
でも元旦から
大きな地震
今年はどうなる?
良い年になってほしいです


今日は久しぶりに
次男一家が
遊びに来ます
(✿´ ꒳ ` )

昨年の9月に
生まれた
真央ちゃん
大きくなっただろうな




写真付き
年賀状👍🏻🌟
可愛い私の2人の孫
会うのが楽しみです
🤣⍣🤣⍣🤣⍣



ここからは
私が撮ったモノ
見てね❣️













我が家の
アイドルでした🤗

次は空☁️













ここまでは
17日
脳神経内科に
行く車中から撮り
ました(*^^*)


18日には付き合いが長い友達(笑)
こちらの方に
用事があるからと
寄って2時間くらい
遊んで行きました

とっても楽しかった
😊👏✨

折り紙のいちご🍓を
教えてもらいました




可愛いですよね
ちょっと忘れたような
🤣⍣🤣⍣

私が折ってる薔薇は




ちょいと
ごちゃごちゃしてる
ワハハ🤣⍣
沢山作ったら

ちょっと硬い
台紙にでも貼ろうかな


友達が塩漬けにした
菜を持って来て
くれたので
夕飯に作りました




ばーか
うんめぇかったよ✌️



とっても
美味しかったよ✌️


ってな感じ🤣⍣
方言でした…

友達は私の姿を見て
驚いてました

どうしたん?
まるっきり普通だよ

その時はまさしく
オンの状態でした

オンとオフの差は
かなりです💦


友達はどちらも見ているから

本当に違うねと…
驚いてました

昨日の通院
リハビリでの握力は

右は 28,5
左は25
まだまだ握る力💪
あります✨✨


とにかく現状維持
目指していきたい
です👍🏻🌟

 
昨日歌ったのは…








アイビーさん

やっと3曲🎶

リクエスト曲

クリアしました💖


いつもありがとう🙏💕




今日お母ちゃんの

命日だから

お母ちゃんが好きな

五木ひろしの曲❇️




アニソンも2曲
•*¨*•.¸¸♬︎✨








4曲も歌えて幸せ

でした


•*¨*•.¸¸♬︎✨



今日は以上です


今日も貴重なお時間

お付き合い

ありがとう

ございました



世の中色んな人が

いる…

います!

つくづくそう思う

この頃です

😂👏👏



最後までお読み

いただき

ありがとう

ございます



楽しい週末を

お過ごしください

.。.:*☆✨🍀




以前撮ったモノを

寄せました(笑)











R I S U🐿︎💕