おはようございます

R I S U🐿︎‪💕です

いつも
ありがとうございます

今朝は冷え込んで
います
何だか眠れなくて
いつも以上に身体が
痛いです

ちょっとだけ
ご飯食べて薬を
飲みました
早く痛みが治まる
様にと…💦

今やっとの思いで
2階に行き
一枚撮ってきました




綺麗✨✨


窓を開けた瞬間に

ひんやりとした

空気が°・*:.。.💕


私は今年も

たくさんの人に

助けてもらいながら

一生懸命生きて

行こうと思います


☝🏻‪‪🎀リハビリ施設の

職員さん達


☝🏻‪‪🎀病院の主治医さん

2つの病院に通院

しているので

2人の主治医さん


☝🏻‪‪🎀ケアマネさん


☝🏻‪‪🎀通院リハビリ

理学療法士さん


☝🏻‪‪🎀もちろん私の

家族


☝🏻‪‪🎀いつも寄り添って

くださるお友達


☝🏻‪‪🎀私のブログを

読んでくださる方たち


☝🏻‪‪🎀私の歌を聴いて  くださる方たち


☝🏻‪‪🎀いつも私を

支えてくれる

歩行器『瑠璃しゃん』

いつもありがとう︎🤍

まだまだ書き忘れてる

かも知れないです


☝🏻‪‪🎀地元の長年

お付き合いさせて

もらってるお友達


皆さん今年も

よろしくお願いします


この子達🐱🐱共々

合わせてよろしく

お願いします




なんて綺麗な

瞳をしてるの…


私の大好きな曲

鈴木雅之の恋人♬.*゚

•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*

ただ誰より瞳きれいな恋人🤣⍣💕




この寝顔

いつまでも見ていたい


😽︎💕

いつも癒しを

ありがとう










これは以前撮ったもの



いつだったかな

3日の夜だったかな

オンの時

作りました✌️😊







モツ汁(笑)

食べるのは

長男と私だけ


今年も大勢の方々

よろしくお願い

いたします

(*˙︶˙*)☆*°😉💗💗


それでは

ここからは空
















買い物に行く車中

から撮りました

ここまでは

昨日の?ふーん🤔

何時頃だったかなぁ

3時前くらいかな









ここまでは

帰りに撮りました


空は不思議…?


昨日も歌いました

(*´○`)o¶♪





リクエストでした

いつもありがとう︎🤍


アイビーさん

リクエスト曲

気長に気長に

待ってくださいね

いつもありがとう🙏💕





お友達と娘の誕生日

近づいているので

歌いました

(o´罒`o)ヘヘッ♡




私の一番好き
と言えるくらいの曲
😂😂😂







何回♪̊̈何10回🎶何100回まではいかないな
🤣⍣🤣⍣🤣⍣
歌っています


今日もお付き合い
忙しい時間帯
貴重なお時間
ありがとうございます

大きな余震 本震
が来ないことを
祈ります


全ての方が幸せに
過ごせます様に
•*¨*•.¸¸♬︎


最後まで
読んでもろて
(もらえて)
すんげえ嬉しいです
(とっても)


今日は通院リハビリ
今年初のリハビリ
頑張って来ます
💪💪💪









R I S U🐿💕