こんにちは


R I S U🐿︎‪💕です︎‪


いつも
ありがとう
ございます


珍しく昼間
書いています🤣⍣


今日も貴重なお時間
お付き合い
よろしくお願いします

雪は?
皆さんのところは
どうでしょうか


いよいよ私の住む
ところは 雪が
降りました
今のところ大した事
ないですが
週末また寒波がやってきそうです

私達PDには
辛い季節
PDに限らず
寒いと傷だったり
神経だったり筋肉
だったり
あちこち痛くなりやすいですよね

暖かくして少しでも
緩和しますように
自分にも言い
聞かせてます🤣⍣


それでは外の
様子です







上の2枚が夜明け前に撮りました












ここまでの3枚は
 撮ったばかりです💦






次は昨日の様子です








結構降ってました


私の事ですが…
歩行器
(瑠璃しゃん❤️)
私が名前を付けました

レンタルしました
レンタルしたら
安心したのか
あると安心するのか
そこまで必要
ないかなってか
使う事を忘れる🤣?
ボケだからかな🤣⍣


でもあると
いざという時
使えるから
レンタルして良かったです


我が家のアイドル
🤣⍣🤣⍣🤣⍣

























はちわれ😽💕
ぶっち
とっても穏やかな性格
顔に似合わず😂
優しいって言うか


キジトラ猫
くろまめ😽💕

内弁慶で家族には
めっぽう強いです
飛びかかってきます(笑)🤣⍣
それはそれで
可愛いかな︎‪💕


私は2階にいる時より
くろまめ😽
と接触する機会が
ありません

その代わりと言っちゃ
なんですが
ぶっち😽とは
べったり🤣⍣

吐き癖がちょっと
困ってしまいます


今朝も布団の中で
吐いちゃって
大変でした

そんな時って2階に
逃げて行くんです🤣⍣

今2匹兄弟で
寝てました
😽💕😽💕




なんとも言えない
可愛いさです💛


猫ちゃんは寒がり
だから💦
暖かいところばかり
探して潜り込みます
.*・゚.*・゚.*・゚
外猫 野良猫 は本当に
過酷な季節
可哀想だと思います


昨日も歌いました
♬.*゚






どちらも素敵な曲です

☺︎✨☺︎✨

松原みきさんは

もう亡くなってるんですよね


ガンだったかな?

まだ若かったのに

50代だったかなぁ




興味のある方は検索してください



私は午後一

介護保険で通ってる

リハビリに行って

来ます💪


送迎してくれます

ありがたいです

🥰🥰🥰



時間がねーすけ

こんげで

やめるわね

かんべね

ありーがと



時間がないから

このくらいで

やめます

ごめんなさい

ありがとう



方言でした🤣⍣




あっそう言えば

日曜日に

こんなパイを食べました😋🍴💕

大好きなんです

中がカスタード

クリームで

外はパイ生地

サックサク🤣⍣

数量限定で予約しないと買えません

すぐなくなるから


美味しいものを食べれるって幸せですね






ではでは

終わりにしたいと

思います




週末寒波怖いけど

皆さん暖かくして

お過ごしください




.*˚❄️️❅.:❄️.*˚❄️.*




貴重なお時間

お付き合い

ありがとう

ございました




今日撮ったばかり

⬇🤣⍣






R I S U🐿︎‪💕