おはようございます


R I S U🐿💕です

いつもありがとう
ございます🎵💕

今日もお付き合い
よろしくお願いします


毎日襲う身体の痛み
かと言って
増薬はイヤ😫
副作用が怖い
どうしたら
良い方向に行って
くれるのかな?

サンタさんに🎅🏻
お願いしようか?
健康に…健康な身体
をプレゼント🎁
してください🤣⍣
日でも良いから
パーキンソン病
の症状がない頃に
戻ってみたいな
世の中の病気で苦しむ方が1人でも減ります
ように


昨夜から書き始めて
気が付いたら寝落ち
今続きを書いています


私が今まで食べれなかった牛肉食べれるようになったんです。最近の話です。19日誕生日でした
18日施設にいる
お父ちゃんに会ってきました
前回行った時より
元気がなかった
下を見て目をつぶってばかりでした
私の誕生日覚えててくれました
施設でクリスマスツリー飾られてありました
綺麗だったので
職員さんに一言かけて
撮らせてもらいました



その日はどしゃ降りで
墓参り行ったけど
私は車の中で
待っていました
その時撮ったもの


飛行機✈️
見えますか?
大好き💕

牛肉の話に戻りますが帰りに誕生日だからと言って娘が
ご馳走してくれました



🐮さんの命を
ありがとう
ごめんなさい🙏🏻💦

書いてる今も身体が痛いです

毎日睡眠不足で
参ってしまいます
🐱ぶっちと
一緒に寝てるから
寝れないの
      私を大好きだから     どこにも行かない
私の布団を占領して
場所も占領して
眠れないんです


布団の中から

顔を出してます

可愛い

最高😂👍💕


友達が私の大好きな

富士山の写真 送ってくれました🥰

いつもありがとう

🤗🤗🤗



何だかまとまりの
ない記事になっちゃい
ました💦

沢山書きたい事
あるのに
うまくまとめれない
不器用だから🤣⍣

痛いって辛いですね
それだけは本当に
思います


1月の診察日を
12月に早めてもらいました
予約をし直しました
色々あります。生きていると
写真もいっぱい載せたいのに
とりあえず溜まったもの一気に載せます




























まだまだあるのですが
これぐらいにして

昨日も歌いました




アメーバでの私の
息子💕秀のリクエスト
ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
ヘタッピだけど
初めて歌いました




アニソンもたまに

ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


以上です

長々とお付き合い

ありがとう

ございました




つまらないブログ

ではありますが

一生懸命日々の事

を書いています



一生懸命生きています

(*¨*)♡

お付き合いありがとうございました



皆さんのところに訪問できないでいます

ごめんなさい🙏🏻💦



今日は病院に行ってきます。診察とリハビリです



本当にいつもありがとうございます


不器用な私ですが

今後ともよろしくお願いします


皆さんに良いことが

たくさんありますように


いつまでも元気で

いれますように🥰



いっつも

あり〜がと(笑)🤣⍣














R I S U🐿💕