こんばんは


R I S U🐿💕です


いつもありがとう
ございます

貴重なお時間
お付き合い
よろしくお願いします

昨日ケアマネさんと
福祉用具の
担当者さんが
来訪しました

事前に用件を
伝えておいたので
歩行器持ってきて
くれました

何やら箱から出してたので
どうしたんだろう
と思ったら

在庫がなくて
新品です

心の中で
ヤッタァ〜
と叫んでました‪🤣‬




これがその
歩行器です
(*´▽`*)

ひと月に200
と、とても
リーズナブルかな?
ですよね?
よくわからない‪🤣‬

でもオフの時杖よりは
とても良いと思います
思い切ってレンタルして良かったです︎💕︎


今週も痛さに負けそうになりました
でも また
これではダメ
負けちゃダメ
と自分に言い聞かせ
頑張ってきました💪

励ましてくださる方
が居てくれる
有り難さ😊
身に滲みます

本当にいつも感謝です
毎日楽しみを見つけながら笑っていれたらいいな🤣


ここからは私が
好きで撮ったもの
見てくださいね














空でした(笑)


次は何かなぁ?











我が家の
アイドルでした
🐱🐱🐾🐾💕


一昨日 美容室に行ってきました
朝から身体が痛くて
予約したはいいが

行けないかなって思ってました。朝の段階では
でも痛み止めを飲んで
行って来れました🥰


お任せにしたら
後ろがかなり短く
されました🤣
シャンプーも楽で良いです💖




昨日はオンの時に
材料不足の
マカロニサラダ
を作る事が
出来ました




洗濯も(*^^*)
2回しました


まだまだ
出来る事沢山ある
大事にして行こう
頑張ってみよう
そう思いました😂


昨日も歌いました
本当に楽しいです
(*´○`)o¶♪💕



以前も

リクエストがあり

歌いました🤗


桜うさぎちゃん🐰💕

喜んでくれました




ちょっと可愛く‪🤣‬

知ってる曲だから

歌ってみました

(*°▽°*)



今日も

貴重なお時間

お付き合い

ありがとう

ございました



今日は病院の

リハビリ行ってきます


明日土曜日は

施設にいる父ちゃん

に会いに行ってきます




日曜日は私の

アハハ‪🤣‬

お誕生日です

💕👍✨



親に感謝の日でもあります

産んでくれて

育ててくれて

ありがとう🙏💕


私も子供たちにそう言ってもらえる日が

来るのだろうか?


負担かけたくないなぁ

私の気持ちです



いっつも

あり〜がとぉ

ばか嬉し〜て本気に

あり〜がとぉ

いつまでも

元気でいねばダメだよ

命令したみてで

かんべね


いつもありがとう

凄く嬉しいです

本当にありがとう

いつまでも

元気でいてくれないと

ダメだよ

命令したみたいで

ごめんなさい




方言でした‪🤣‬




外は風が強く

冬に近づいてるなって思います

昨日は空を撮ろうと思って窓を開けると

ひんやり冷たい風が

空気がひんやり

します

暖かくして おやすみください





最後まで読んで

くださり

ありがとう

ございました












R I S U🐿💕