おはようございます


R I S U🐿︎💕︎です


今日も貴重なお時間
お付き合い
よろしくお願いします


いつもありがとう
ございます🎵💕


昨日は2階のお部屋
から下のお部屋に
引っ越し‪ました🤣‬


このお部屋で1日目の朝を迎えました
とっても良く
眠れました(*˙︶˙*)☆*°


以前この部屋は
次男の部屋でした
が独立 その後
物置き?
収納?
買った物 買い溜め
した物を置く部屋に
してました‪🤣‬

以前は和室
それを旦那さんが
自己流でリフォーム
してくれました
今は洋室かな…(笑)







猫の出入り口も
作ってくれたの😆


私の要望で
段差を少しでも
無くしてほしい
と言ったら家にあった
私が坐骨骨折した時に
買った黒いの
(名称がわからない‪🤣‬)を付けて
くれました



テレビを置く台も

つけてくれました





以前仏間との
境の襖を壁にして
手すり付けて
もらいました






レンタルの立ちアップ

もキチンと付けて





旦那さん

手作りの立ちアップ

アップアップ🤣


こんな感じの

お部屋での生活

スタートです


先日25日で

診断から5年


まだまだ歩ける


自分の事も出来る


食べれる…沢山

食べ過ぎるくらい‪🤣‬


好きな曲も歌える

♬.*゚


まだまだ

沢山出来る\(*´ ꒳ `*)/



この先の不安は

沢山あるけれど


今を楽しく生きる


前向きに

それしかないですね

アハハハハ🤣



私が下のお部屋に

移ったら

ぶっち🐱🐾も

やって来ました








私に寄り添って

眠っています

(〃'▽'〃)❤


本当に可愛い

最高😂👍💕



2階と違って

朝日 夕日が撮れない

のが残念💦


それでも

どうしても撮りたい時

2階へ行きます






一昨日の月🌙*.。




木曜日に撮りました

リハビリの送迎時

車の中から









どの空も綺麗

✨✨✨






施設に飾ってあった
バラ🌹の花
利用者さんが持って
来てくれます




病院の敷地内に
可憐に咲いていた
お花
いいね‪👍🏻︎💕︎


我が家のアイドル



ダンボールの

爪とぎで寝るのが

大好きな

くろまめ🐱🐾


孫は🐱🐾

くろまめ を溺愛‪🤣‬




私を大好きな♥️
ぶっち🐱🐾


皆んな可愛い🍀︎💕︎



昨日も歌いました
ちょっとアップ率が
落ちました



歌って楽しかった

🤣www






吉幾三

嫌いじゃありません

🤣🤣🤣



私も

よ〜し いくぞう〜‪🤣‬

どこにも行かないけど



以上です



今日もお付き合い

ありがとう

ございました



ほんね

不器用で

しょうがねー

オラだけど

これからも宜しく

頼みます🙏



本当に

不器用で

仕方がない私

ですが

これからも宜しく

お願いします🙏



ちょいと方言でした‪🤣‬




10月も終わります

11月は

施設にいる

お父ちゃんと私の

誕生月でもあります


さそり座の私



サソリの毒は

あとで効くのよ〜♬.*゚


🤣🤣🤣




私の薬よく効いて〜

🤣www





いつも誤字脱字

多い私です

👌👍♬*°

自分でも呆れる…(笑)

本当にごめんなさい




いつも私の稚拙な

ブログを読んで

くださり

感謝しています🥰




今日も来月も皆さんに

良い事が沢山

あります様に

°・*:.。.☆✨











R I S U🐿︎💕︎