おはようございます


R I S U🐿︎💕︎です


いつも ありがとう
ございます

今日も貴重なお時間
お付き合いよろしく
お願いします



前の記事から
今日までの事
書きたいと思います


2階のお部屋から
下のお部屋に移る為
旦那さんが
少しずつリフォーム
してくれたのが
もうすぐ完成します



前は次男の部屋でした
エアコンも
古いものだったし
新しいものに
変えました


やっぱり階段は
しんどいなぁと
思うように
なって来ました


今年の冬は
大雪になるのか?
少雪になるのか?
雪も程々に
降ってほしいな



日曜日に大掃除をしました
お引越しするから
2階から
下のお部屋に




懐かしいレコードが
3枚出て来たの










パーキンソン病
の診断受けた頃
動ける内にと🖤🐱🖤「終活」した時
レコード盤
LPも沢山
捨てたのに…
何故か3枚だけ
捨てれなかったみたい
😂😂😂

シャイニンオン
君が哀しい
朝イチ歌って
見ようかな🤣


青い日曜日
「ポケカラのチャレンジ1位」🤣


勝手にしやがれ
「3位か4位」🤣



昨夜1年ぶりくらいに
地元の友達から
LINEが来ました

「〇〇子 元気?なの」
色んな話をして
文字だけど・・・

最後カラオケの話
になりました
「毎日歌ってるよ
パーキンソン病に音楽療法は凄く良いって
主治医が言ってくれるよ」と教えたら

「休みになったら
都合が合えば
カラオケ一緒に行こう連れて行くよ」と
言ってくれました

ヤッター
ヽ( ´ ▽ ` )ノ
楽しみが出来ました

彼女は介護士で
病気の事も 
把握してくれてるから

足が冷たい
寒い時期になると
足が冷たくて
眠れない時が
あります

身体もガチガチ
強張りがキツく
なります

痛みが一番辛いです


我が家のアイドル
😽🐾😽🐾
寒くなって来たから
私と同じ部屋で
寝ています







可愛い本当に可愛い
大好き♥️♥️♥️




次は空です



まだ明るいのに

月が見えてました







ここからは昨日











3枚とも雲の感じが
違って綺麗でした





夜の月も綺麗
でした


今の空撮ってみます








とっても綺麗

ちょっと冷えてるかな

今日はお天気なのかも



今日は午後一リハビリ

頑張ります💪



これからの私…


自分の身体と向き合い

リハビリに励み


痰が絡んだり

噎せたりと

大変だけど

歌う事大好きだから

続けていきたい


声の続く限り

歌っていくつもりです

頑張ります💪



いっつも

おめさん達が

励ましてくれ

応援してくれるすけ

ありがてぇよ

すんげ嬉しい♥️




いつも

貴方 達が

励ましてくれ

応援してくれるので

ありがたいです
すごく嬉しいです❤



方言でした🤣



今日はどんな一日に
なるのかな?
皆さんの一日は?


平凡に普通に一日を
過ごせたら良いです


それ以上は望みません
欲を出したらキリがないです


歌えて食べれて
幸せです

友達にも恵まれ
言う事ないです‪🤣‬


今日も貴重なお時間
お付き合い
ありがとう
ございました


あっ忘れてた

昨日も歌いました



この曲で

10月22日

ポケカラ人気

ランキング100位

までの88位

いただきました

驚きました


まーさん

ありがとう

ございました︎💕︎😆






何にでもチャレンジ

🤣www

歌ってて

楽しかったです

娘と孫に大笑いされて

思いっきり孫の

笑い声が入ってました

‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬



あっ そうだ

私の初めての孫も

小学校6年生

先日 修学旅行に

行ってきました

私の時と変わらず

会津若松でした





お土産に

木刀と赤べこも

私の時と変わりなし

🤣www


でも違うところは

赤べこは本人の

手作りなんだって💦




今日も最後まで

読んでいただき

ありがとう

ございました




毎回言いますが

誤字脱字が本当に

多くて自分でも

呆れちゃう(笑)




皆さんのところに

訪問できなくてごめんなさい




今日も健康で

良い日をお過ごしください

いつもありがとう

ございます

感謝しております

🙏🏻🌟(ㅅ´꒳` )










用意してなかったので

前の写真引っ張り出しました🙈❤️




ぶっち🐱

くろまめ🐱

も前のです

🥰


めんこいなぁ〜(笑)











R I S U🐿︎︎💕︎