おはようございます

 R I S U🐿︎💕︎です


今日も貴重なお時間
お付き合いよろしく
お願いします🙏

いつもありがとう
ございます❣️


私はブログ大好きです
かれこれ何年になるのかなぁ?

私がブログというものを
知ったのが
海老蔵さんの奥様
小林麻央ちゃんのブログを
見るようになってからです

本当に可哀想でした
亡くなる数日前まで書いてました
驚きとともに感動しました
最後まで立派に生きた人です

それから私もブログを書く
ようになったのです

最初は闘病ブログでした
病気の暗い内容ばかり
だったと思います


今思うとあのガラケーの時
小さい画面で一生懸命
書いてました

初めていいねをもらった時の
嬉しさったら今でも覚えています
それからというもの
毎日ブログ書いてました


コメントが来ると嬉しくて
(*^▽^*)︎💕︎

そして色々学びました

指定難病のこと
介護申請のこと
通院リハビリのこと

ブログ書いてなかったら
指定難病こともわからず
リハビリのことも
わからず何もしてなくて
今頃もっと進行していたかも
って思ったりします

リハビリがどんなに大事なことか
日々思っています

1度闘病ブログは退会して
写真 カメラのジャンルで
書くようになって
伏せていた病気のこと
皆さんに知らせてみたり

今までいろんなことがありました

でも素敵なお友達
たくさんできました
素敵なことですよね
✨✨✨
なんか書いていると
いつまでも
終われそうにないので‪🤣‬
文章力がないので
上手にまとめれない…
これくらいにして

お友達になってくれた皆様
いつもブログ読んでくださる
皆様には感謝です🍀︎💕︎


本当にありがとう
ございます🎵💕

次は🐱︎💕︎我が家のアイドル







リハビリ施設に飾って

あった黄色いの彼岸花





我が家の隣の家の庭に咲いた

お花撮らせてもらって




我が家の庭で撮りました





ゴーヤです








ここからは空です






















全部大好きな写真
空もお花も植物も
猫も全部大好き︎💕︎


昨日も歌いました
沢山‪🤣‬













沢山歌える幸せ
•*¨*•.¸¸♬︎¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎

歌えることに感謝🍀



私が今できる全てのことに

感謝︎💕︎しています



今日は以上です



今日も良い日で
あります様に❣️

体調崩しません様に❣️


いっつも
あり〜がと🥰


今日もお付き合い
ありがとう
ございました


最後まで読んで
いただき
嬉しいです
感謝しています🥰










R I S U🐿︎💕︎