こんばんは🌙*.。

R I S U🐿︎💕︎︎です

今日も貴重な
お時間お付き合い
よろしくお願いします


いつも皆様には
お世話になっています
感謝しています
(*´ω`人)✨
ありがとうございます

🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍒🍄

秋は美味しい物
沢山ありますね



昨日は病院に
診察とリハビリ
行って来ました



美味しい

シャインマスカット

買って帰りました




すんげぇ
うんめぇ〜
かったよ‪🤣‬
とっても
美味し
かったよ‪🤣‬


この1週間で
色んな事が
あり🐜ました😆


いつも病院の
リハビリで一緒に
なり(⑉• •⑉)
友達になれた
ALSの○○さんと
昨日 話す事が
できました

たまに時間のズレで
話せない時もあります
「私○○までなの」
と言われ
ショックな事に
言語障害が進んだのか
よく聞き取れなくて
だけど何度も
聞き直すと
ショックを受けると
悪いので
辞めるんだなってのが分かったから

「せっかく友達に
なれたのに寂しいよ」
と答えました

今度は自宅で
訪問リハビリに
切り替えるみたいです

それ聞いたら
何だか切なくなっちゃって😭


あと火曜日の夜
部屋の中で
急いで移動しようと
したら何もないのに
つまずいちゃって
転ぶのを避けようと
ガッと足に力が
入り踏ん張って
転ぶのは避けられ
ましたが
前のめりに
障子戸に突っ込んで
手で枠を壊して
しまいました…


その瞬間から左足
何て言っていいのか   良くわからないけど
膝下 左足 外側



お恥ずかしい

絵ですが赤く塗った

部分が痛くなり

部屋の中でも

2本杖で歩いて

ました💦


どうして何かに

当たった訳でも

無いのに

こんなに痛いの

と思っていたら


昨日病院で

肉離れ?みたいに

言われました


理学療法士さん

「本当に気をつけてね」

って強く言われました


(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


転んだなんて言って

また骨折しよう

ものなら命取り(笑)

本当に気をつけないとダメです


あとは

身体の痛みが中々

取れずに辛い日が

続きました…



でも負けてられない

♪。.:*・゜

そんな気持ちで

頑張っています💪


昨日は

中秋の名月でしたね

あんまり綺麗じゃないけど

撮りました☾⋆♡。.







肉眼で見ると

すごく綺麗なのに

✨✨✨

ちょっと残念です


いつも優しい

お友達が送ってくれました♥




ここからは
我が家のアイドル達🤣





ぶっち🐱
くろまめ🐱
昨夜の寝姿です😴…💤






ここからは
9月30日土曜日の事
です

もうじき10月ですね
アップする頃には

10月1日です(笑)
のろまな亀🐢だから
ごめんなさい🦏🤣



10月25日で
パーキンソン病
と診断されて5年です


9月30日土曜日は
施設にいる
お父ちゃんに
会ってきました
。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
痩せこけてるけど😅
凄く体調が良さそうで
頭もしっかり
していました
自分の生年月日
私と妹の
生年月日もしっかり
言えました
「凄いね偉いね」って
褒めてあげたら
とっても嬉しそうな顔してました
職員さんに
「俺の娘2人だよ」と
嬉しそうに話して
ました😊




その後 お母ちゃん
のお墓参りに…



お墓参りに行くと

お母ちゃんは

何かしらに姿を

変えて出てきて

くれます


今日はとんぼ

ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬





実家に行くと
飛行機が飛んで
ないかと空ばかり
見ています
飛行機大好き︎💕︎

昨日はこんな感じ



シャッターチャンスが

中々なくて

上手に撮れなかったの



その後

よく行くお店で

ランチ

昨日は長男と孫と私

の3人で

行きました(*^^*)




妹とは

施設のお父ちゃんに

会いにと

      お墓参りまで一緒        でした



食べた物は










この他に

撮り忘れた

タイ風生春巻き

も食べました


(ヾノ・ω・`)マタマタァ

うんめぇ〜かったよ


どれを誰が食べたかは

ご想像にお任せして

        シェアした物も          あるから…



            何だか凄く              長くなっちゃった

上手にまとめれなくて

ごめんなさい🙏🏻💦



また歌いました




たまに童謡も
歌います(*´○`)o¶♪





九月も終わりだし

雨も降っていたので

歌いました🤣


なんだか落ち込んだ    1週間だったけど

ここに書いてない事もあります


気持ちは前向きです

病気と向き合う事も…



今回も最後まで

お付き合い

ありがとう

ございました



私の稚拙なブログを

いつも読んでくださり

本当にありがとう

ございますᴗ͈ˬᴗ͈



愚痴も吐きますが

無理なく頑張って

行こうと思っています

どうぞ これからも

宜しくお願いします



皆さんの健康を

願っています

(人´ω`*).☆.。.:*・゜











R I S U🐿︎💕︎