おはようございます

R I S U🐿︎💕︎です

いつもありがとう
ございます🎵💕



眠らないまま
夜が明けちゃった
😂

今日も貴重な
お時間お付き合い
宜しくお願いします


あまり弱音は
吐きたくないけれど
最近落ち込む事が
よくあります


理由はやっぱり
病気の事かな⤵
痛みが強かったり

痛みが
中々治らなかったり
😭

昨日は娘と孫が
「ランチした後
イオンに!」
と言って出掛けました


何とも言えない
悲しさに
襲われました

病気じゃなければ
一緒に行けるのに
何んで?

そんな事ばかり
思っていました

ちょっとした
人間不信になったり


そんな事ばかり言ってられないのは
わかっているのに…


でも娘が
私が好きな
スヌーピーの
ショルダーを
買ってくれました
( ・ ¨  ● )



嬉しかった♥️

先週 金曜日
通院リハビリで
友達になった
ALSの ○田さん
から梅干しを頂き
ました



大きな梅干しです🍀
ありがとう︎💕︎

今日は5日に
誕生した
お孫ちゃんと
初対面して来ます



名前も決まりました

可愛い
フィギュアスケートの
浅田○○ちゃんと
同じです‪🤣‬



今日は体調が良い日で
ある事を祈って…

皆さんにも
良い事があります様に

次はいつもの
お決まりのアレ‪🤣‬
見てね



今朝5時過ぎに
撮りました
✨✨✨
綺麗でした



先週金曜日
リハビリの帰りに
撮りました



この2枚は
いつか?の夕方‪🤣‬
忘れちゃった(笑)






次はアイドル達



























はちわれ猫のぶっち🐱
また発作が起きました
前より軽くて良かったです🍀✨

何時どうなるか?
怖くてたまらない😭

なるようにしか
ならん
その通りですが…


昨日も歌いました


アカペラで‪🤣‬













楽しかったです‪🤣‬




歌う事オラ

やめらんねわ

だって おもしぇん

だもん

すんげー好き

今日はどんげなの

歌おうばな…(笑)




歌う事

私は辞められない

だって 面白い

凄く好き

今日はどんな曲

歌おうかな(笑)




方言でした🤣




今日も貴重なお時間

お付き合い

ありがとう

ございました


最後まで

読んでいただき

嬉しいです



皆さんのところに

なかなか訪問

出来なくて

ごめんなさい🙏🏻💦




それでは 次の更新

まで お元気でいてね


ありがとう

ございます🥰












R I S U🐿︎💕︎