こんばんは

R I S U🐿💕︎です


アイコン変えた
ばかりなのに
ある方から
実際の写真の方が
良い‪です💕︎🤣‬
とありました



だから せっかく
描いてもらいましたが
変えました


昨日歌った曲だけ
紹介します

















Ivyさん
リクエスト曲
もう少し待って
くださいね
☺️🙏💕


今日のアイドル









今週は月曜日
歯医者

火曜日
介護保険でのリハビリ

水曜日
病院のリハビリ
これは医療保険です

木曜日 今日ですね
介護保険でのリハビリ

忙しいけれど
私が現状維持を
目指す為
病気の進行を
早めない為に
頑張らないと
ダメなんです

家族の負担に
ならない為にも


いつも応援
あり〜がとね
感謝してますがね
本気にわ〜りね
それじゃあ
これから風呂
いぐさね



いつも応援
ありがとう
感謝しています
本当に悪いですね
それじゃあ
これから風呂
行くね



方言でした🤣



今日も最後まで
お付き合い
ありがとう
ございました

いつも感謝
しています
ゆっくり
おやすみください



九州の方
被害がないでしょうか
安全な場所に避難してください
祈ってます










R I S U 🐿💕︎