おはようございます
(*´▽`*)ノ


I S U 🐿︎💕︎です

今日もお付き合い
よろしくお願いします

昨日は妹と2人で
施設で暮らす
お父ちゃんに
会って来ました


車椅子になったけど
元気そうで
安心しました

私の名前も呼んでくれました
嬉しかったです

いつまでも
元気でいてほしいな…


またまた空
を撮りました


実家の
辺り












よく見ると月が…
早い時間帯から








大好きな
飛行機も✈️𓈒𓂂𓏸
撮れました









リハビリの
利用者さんが
手作りしてくれました

とってもお上手
👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨


我が家のアイドル




昼間は寝て
ばかり‪🤣‬






ブログ書いてたら
またまた
夜が明けそうです


昨日
また歌いました






目覚めと同時に
歌いたい(笑)
🤣🤣www


今度お父ちゃんに
いつ会えるかな?


今日もあっちぇ
なるよ
いっぺこと
水分取らねと
熱中症なるよ
気をつけてね!


今日も最後まで
私の稚拙なブログを
読んでくださり
ありがとう
ございます






感謝
しています

🥰











R I S U 🐿︎💕︎