おはようございます

R I S U🐿︎💕︎です

いつもありがとう
ございます

今日もお付き合い
よろしくお願いします
朝の忙しい時間帯に
すみません💦

昨日は友達と
ラーメンを🍜
食べに行って来ました

体調も良く最高👍
でした

美味しい
ラーメンは🍜
貝の出汁で今まで
食べた事無かった
かな・・😂

開店前から
待ってる人が
居ました(私達🤣)
実際居ました
開店と同時に入店
食べたラーメンは🍜


塩ラーメンに
ミニ豚丼

合わせて1350円
だったと思います(笑)
すぐ忘れる…🤣

とにかく美味しくて
幸せでした
食べれる事に
感謝
しています

その後
コーヒーでもと
喫茶に行きました

コーヒーだけの
つもりが
お店のオリジナル
メニューを
食べちゃった

写真撮り忘れちゃった
ワンプレートに
トースト
スパゲッティ
サラダ
あと、飲み物は
アイスコーヒー
飲みました

2人ともお腹
パンパン🤣
夕飯食べれないね
と言いながら
2人とも夕飯も
食べました

さすがに食べ過ぎ
友達も私も
お腹壊しちゃった
朝からすみません
😂😂😂
だけど、食べれる
幸せ︎💕︎
食べれるって幸せ
2人で、そう話しながら帰路に…


私が撮った空
見てください



昨日の夕方



昨夜の月






上の2枚は今朝
撮りました

綺麗な空です

✨✨✨✨✨✨


友達との帰りに撮った空









真っ青な空に
白い雲
なんて美しいんだろう
自然の美しさを実感

生きているって
素晴らしいです


今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございます

今日は午後一
介護保険で行かせて
もらっている
リハビリに行って
来ます
今日はケアマネさんが
見学に来ます
頑張ってきます


喫茶で撮ったお花


綺麗だったので
つい撮りました





今日も厳しい
暑さになりそうです
皆さん
お元気でいてください
私からのお願いです


本当にありがとうございます
いつも感謝しています








R I S U 🐿︎💕︎