こんばんは

R I S U 🐿︎‪💕です

今日もお付き合い       よろしくお願いします

いつもありがとう
ございます🎵💕


最近の身体の調子は
良い時は
治ったんじゃないかと
思うくらい❣️

悪い時は
自分で服を着る事も    出来ず
悲しくなります

昨日はリハビリ
でした

身体の痛いのが治らず
久しぶりに
ロキソニン飲んで
リハビリに
行きました
薬が効いてくれ
見学せずに運動する
事ができました💓


私が撮った空
見てね〜✨










































空☁︎
同じようでも
どれとして同じ空は
ありません

自然の美しさ✨
毎日実感しています

次は我が家の
アイドル🤣






































くろまめ🐱
ぶっち🐱

最近は私の部屋に
来ないで
それぞれお気に入りの
所で寝ています(笑)


最後の一枚は
同じ格好で寝てた
ので😅
面白いと思い🤣カシャ


木曜日午後一
リハビリが
又 あります

ケアマネさんが
リハビリの様子を
見学に来る
のだそうです💦

参観日みたい🤣


日付けが変わったので
今日は水曜日
友達とラーメンを
食べに行ってきます
🍜💕


爆さん(笑)
今頃すみません🙏🏻💦

サライと言うお店
です

行ってきますね


昨日も歌いました








歌う事
おもしぇて
やめらんね🤣
毎日身体痛えけど
頑張れるよ




今日も最後まで
お付き合いありがとうございました
いつも読んで
いただき嬉しいです
😂😂💓💓💓



次の更新まで
お元気でいてください
毎日暑いです
身体を労わって
あげてくださいね









R I S U 🐿︎💕︎