こんにちは    


r i s u🐿︎‪💕です



今日も貴重なお時間
お付き合いお願い
します

いつもありがとうございます



最初はお父ちゃんの事

脳梗塞で入院して
退院できたお父ちゃん
は凄く元気になったよ
と妹から連絡が
ありました
姉ちゃんの名前も
私の名前も
ちゃんと答えられたよ
って良かったです🤭

少しでも楽に
楽しく残りの人生
過ごしてほしいな

次は私の事

昨日は脳神経内科
の診察日でした

病院に行くのは
大嫌いです
いつも同じような
内容です
薬も今までと変わり
なくです

昨日の病院の
行き帰りの車中から
撮った写真です






私が通院してる
病院です



病院の売店で購入した
税込み500円のお弁当

大盛りも同じ値段です




私が元気な頃購入して
植えたミニバラです





なんだと思いますか?
これは紅葉の花なのか
何なのか?
リハビリ施設の利用者さんに
聞いたら
あ、プロペラだと言って
「プロペラっていう名称
ですか?」と聞いたら
「ただ、プロペラみたいだから
プロペラと言ってる」と
言ってました‪🤣‬




私は2〜3日前から
階段が上がれたんです

足は痛いけど
2階で撮りました
















とっても綺麗でした
そして2階
の自分のお部屋は
落ち着くと思いました

自分のお部屋に戻れるのも
もう少しです



また話は変わりますが

昨日ケアマネさんと
後任のケアマネさん
が来訪
とっても優しい
後任のケアマネさん    でした
良かった♥️


また歌いました

優しい曲です


*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸*¨*•.¸¸♬︎•¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎








歌うことは大好き
リハビリです。毎回言ってます
旦那に怒られながら
負けずに歌ってます🤣



私ってなんてドジ
マヌケ‪🤣‬

我が家のアイドル
忘れるとこだった
見てね

























ここからはオマケ‪🤣‬




今日はこれから
午後一のリハビリ
に行く準備です

リハビリ施設に飾ってあった
利用者さんが作ったチューリップ



施設の様子




我が家の庭の花









まごまごしてたら時間がなくなって
来ちゃった

今日の方言お休み‪します🤣‬



かんべね‪🤣‬
これ方言だ


ごめんね
という意味です


今日もお付き合い
ありがとう
ございました


皆様には感謝しています



体調を崩さないよう
健康管理
しっかりして
いつまでもお元気
でいてください



誤字脱字が多い私です


許してください



それでは次の更新まで
バイバイ🥰












r i s u 🐿︎‪💕