おはよう
ございます

r i s u です🐿 💕

いつもありがとう
ございます

今日も
貴重なお時間
お付き合い
お願いします

股関節が
今月の8日あたりから
痛かったんです

先週 病院で
レントゲンを撮ったら
坐骨骨折
していた事が
わかりました😭

痛くて痛くて
生きた心地が
しません

滅多になく
メンタル
落ちてます

動けないんです
歩けないんです

先日ケアマネさんが
訪問してくれました

「骨折なら痛いわ
安静にしないと
先ずは2階はダメ
下に行かないと」
と言う事で
嫁いでから
ずっと2階が
私の生活の場なのに
居心地の良い
生活拠点を1階に
移しました

歩けないので
車椅子♿と
ベッドをレンタル
しました
明日搬入です


こうなると
良い事は
考えません
悪い事ばかり
頭に浮かんできます


「このまま
歩けなくなるんじゃ
寝たきりになる
のかな?」なんて

本当に辛い状況です
家族にも負担かけて…
😭
早くこの状況から
抜け出したい
痛みなくなってほしい
何もしなくても
寝てるだけで
痛いんです

弱音吐いちゃって
ごめんなさい

必ず浮上します
次の更新には
良い知らせが
出来るといいな❣️

今は空を見る事も
リハビリに行く事も
出来ないけど
周りの人が良い人
ばかりなので
私は恵まれて
います
家族もいるし
もっと大変な状況の人もいるんだものね
頑張らないと💪


次は私が撮った
写真みてください











上の3枚は2階のお部屋から撮りました




上の写真は綺麗な
三日月を取ったんですが
綺麗に見えない🤣












上の3枚は我が家の庭で








上の2枚は長男が
友達と山に行った時
撮ったものです


ここからは
可愛い‪🤣‬‪
我が家のアイドル























ここから
くろまめ🐱が
動画を見てる
シリーズです



















何とも言えない可愛い姿です












ここからは私が
書きました















私の病気は字が小さくなり
汚くなっていく
みたいなので
たまに書いています
字を書く事は嫌いじゃないので



歩けない
動けないけど
歌う事は続けてます
昨日は



歌いました
歌う事大好き♥
🎵🎶🎵🎶🎵🎶




今は
すんげ〜
せつね〜けど
絶対に元気に
なるすけねっ
頑張るすけ
応援して
くんなせ
いつも あり〜がと


今はとても
切ないけど
絶対に元気に
なるからね
頑張るから
応援して
ください
いつもありがとう


大体こんな
感じかな?‪🤣‬‪


方言でした(笑)



今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございます

本当に感謝
しています


皆さんのところに
あまり訪問できないのですみません


次の更新まで
お元気でいてください

今日が良い日になりますように🙏






r i s u 🐿 💕