こんばんは

r i s u 🐿‪💕です

いつも
ありがとう
ございます



わたくし事で
すみませんが
聞いてください


股関節の痛みが
治らなくて
ベッドでの生活
が続いています


メンタルも
落ちて辛いです😱

診断を受けた
ばかりの頃のような
気持ちんで
先の不安に
押し潰されそう


これではいけない
そう思いながら
何とか
浮上しようと
思ってますが

思うように
動かない身体

昨日の夜中のトイレ
行って帰ってくるまで
1時間かかりました


一歩が出ないのです
そこに股関節の
痛みが加わって
尚更 歩けない
悪循環に襲われて
どうにかなりそう

どうして
こんな事に
なっちゃうんだろう

家族の負担に
なりたくない

元気になりたい
自由に動き回りたい
行きたいところ
沢山あるのに
行きたいです


皆さんの
ブログに訪問
出来ないでいます
ごめんなさい🙏🏻


また元気に
なって更新
できるように
頑張ります


我が家のアイドル
同じような
写真ばかりですが











私がリハビリから
帰ったのを
出迎えてくれました










次は 空



新潟の空は
鉛色の空が
多いです


動けなくて
これしか
撮れないです


私の大事な仕事
リハビリすら
行けないです
昨日初めて
休んでしまいました


でも唯一
歌うことは出来ます


昨日と今日
歌いました
歌う事大好きです



この曲は私みたいな
神経難病を患った
女の子の実話を
ドラマ化した
一リットルの涙の
主題歌でした

このドラマ毎週興味深く
見てました

まさか自分が
神経難病に罹患するとは
夢にも思ってませんでした

この女の子は
脊髄小脳変性症
言語障害もありました


幸い私は言語障害がないので
歌えます

もう一曲は今日
アップしたばかりです

リクエスト曲です







島谷ひとみも
歌ってますが
こちらの方が
歌いやすかったので
選びました

Ivyさん
リクエスト
ありがとう🙏💕

また遠慮しないで
リクエスト
してね❣️

待ってるよ

あとで送ります



今日も貴重な
お時間
私のために
ありがとう
ございました


最後まで
読んで下さり
嬉しいです
感謝しています


方言🤣


オラせつねけど
頑張るすけ
応援してくんなせ
やね
すんげえ
難儀よ〜😢
心配かけてわありね
かんべね💕︎


私は
辛いけど
頑張ります
応援してください

凄く
切ないです
心配かけて
すみません
ごめんなさい


大体こんな
意味です‪🤣‬


皆さん
いつまでも
元気でいてね
皆さんの健康を
祈っています


いつもありがとう
ございます


次の更新まで
さようなら







r i s u 🐿‪💕