こんばんは😊



今日は更新が遅い時間に
なりました…💦💦
すみません


RISU ♡ 🐿です



今日も宜しくお願いします


昨日の朝の空は…


曇っていましたが
太陽が☀光ってました!



夕方から娘と孫と
イルミネーションを
観に行って来ました



キラキラ光る
イルミネーションは
とっても綺麗でした




これから
イルミネーションの
写真を載せたいと思います
良かったら覗いてくださいね




























































次は動画をご覧くださいね




次はイルミネーションでは
ないですが。。。😅








ちょっと気になったので
撮りました💕


イルミネーションを
観た帰りに
夕飯を食べに
ファミレスに行きました


何を食べようかな…?
たまに贅沢して🤪



ハンバーグ サーロイン
ステーキを食べました(笑)



食後にコーヒーフロート
を食べて
『あ〜幸せ😋』
お腹パンパンで帰る途中

まん丸お月さん🌝


低い位置に観えました



家に着いてから
撮りました



真っ暗な空の
高いところで輝いて
いました


まん丸お月さん🌝
今日も ありがとう💕





『今日も読んで           いただき ありがとう 
ございます』








今日は🐿では
ありません🤣






RISU ♡ 🐿