よく覚えてるデートは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは😊☔

RISU ♡ です


私は初めてのデート💑
に映画を観に行きました


普通はラブストーリー?
アクション映画?
ヒーロー映画?
サスペンス?


実は私が初めてのデート
で観た映画が…(笑)


なっ💦💦なんと

『八つ墓村』

でした(笑)🤣

生首😮不気味で怖かった
今でも忘れません


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





こからは私の大好きな空
宜しかったら  ご覧くださいね











































大好きな空
今日も素晴らしい


ありがとう💕




今日はこれだけで終わりです


寒くなりました
皆さん風邪などに
気をつけてくださいね


『今日も最後まで
ご覧いただき
ありがとう
ございました』






(画像お借りしました)





RISU♡ 🐿