おはよう ございます😃


RISU♡です🐿


今日は私の大好きな
空や
飛行機✈や紅葉を🍁🍂
沢山撮りました🌿



良かったら宜しく
お願いします




それでは…
紅葉を見に行った時に
撮りました


 色んな空🌆

木々たち🌲🌳




空  綺麗だな❤










飛行機雲☁























🌳












 






今回  撮った中で
一番好きです🙌💖












太陽が眩しいな



真っ赤な🍁もみじ
綺麗だな






空を撮ってたら
白鳥が🦢飛んできました












三日月🌛と星☆






飛行機雲とカラス




いちょうの木





次は飛行機  ✈



これは何だ?





















飛行機✈は
かっこいいね〜💕





最後におまけ
o((*^▽^*))o

黄色い🟡可愛い お花が
咲いてました



これで終わりです🥰



『最後まで読んで
いただき
ありがとう
ございます💕』





RISU♡ 🐿